ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆mihoko1003様オーダー品☆ ノースリワンピ

5,000
残り0
1
この度もオーダー依頼いただきましてどうもありがとうございます! ☆mihoko1003様オーダー品☆ ノースリワンピ 強撚のポリエステルレーヨンボイルでシャリ感があり、綾織りで落ち感のあるギャバ素材を使用。 目が詰まったしっかりした素材感です。 Chicchi定番ノースリワンピのオーダー品。 腕周りが楽に着ていられるデザインです。 今回もいろんなコーディネート楽しんで着てください(^^/ 着丈:100cm バスト幅:51.5cm 裾幅:74cm 肩幅:37cm 天幅:25.5cm ポリエステル65%・レーヨン35% ☆お洗濯は黒系のもののみ、又はネットに入れてのお洗濯をオススメいたします。 ☆ご購入後の返品対応はしておりませんので、ご購入お手続きされる前に必ずサイズ等のご確認をお願い致します。
この度もオーダー依頼いただきましてどうもありがとうございます! ☆mihoko1003様オーダー品☆ ノースリワンピ 強撚のポリエステルレーヨンボイルでシャリ感があり、綾織りで落ち感のあるギャバ素材を使用。 目が詰まったしっかりした素材感です。 Chicchi定番ノースリワンピのオーダー品。 腕周りが楽に着ていられるデザインです。 今回もいろんなコーディネート楽しんで着てください(^^/ 着丈:100cm バスト幅:51.5cm 裾幅:74cm 肩幅:37cm 天幅:25.5cm ポリエステル65%・レーヨン35% ☆お洗濯は黒系のもののみ、又はネットに入れてのお洗濯をオススメいたします。 ☆ご購入後の返品対応はしておりませんので、ご購入お手続きされる前に必ずサイズ等のご確認をお願い致します。

サイズ

上記参照してください

発送までの目安

15日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律(手渡し)
レターパック
370追加送料0円)
全国一律(ポスト投函)

購入の際の注意点

=配送方法について= 配送方法によってお荷物の紛失やトラブルなどの補償ができないものもございますことご理解の上、配送方法をお選びください。 記載以外の配送方法ご希望のお客様はご購入お手続の前にご連絡ください。 ⚪️レターパック510円。追跡サービスあり。  お客様へ手渡し。ご不在の場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 ⚪️レターパック360円。追跡サービスあり。  ポストに投函。郵便受箱に入らない場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 ⚪️スマートレター180円。追跡サービス&補償なし。  ポストに投函。郵便受箱に入らない場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 ⚪️定形外郵便。追跡サービス&補償なし。  商品到着までの紛失などのトラブルがあった場合、一切責任を負えませんのでご理解の上お選びください。 ⚪️ゆうパック-日時指定可能。追跡サービス&損害賠償制度あり。  お客様へ手渡し。ご不在の場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ⚪️配送先の変更はご購入時、備考欄へご記入お願いします。 ⚪️商品発送の目安はお支払い完了日からとなります。稀に1日ほど遅れる場合もございますことご了承ください。 ⚪️再販可能商品は、生地発注から完成までのお時間を考慮し発送までの目安を多めに設定してあります。 ⚪️簡単ですが、ギフトラッピングも無料でさせていただいておりますのでご希望の方は購入時に一緒にお知らせください。
  • 作品画像

    ☆mihoko1003様オーダー品☆ ノースリワンピ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も、思ったとおりでした! ありがとうございました😊 自分だけの、お気に入り一点物で楽しく着させていただきます。 また、是非お願いいます^_^ これからもよろしくお願いします。
    2020年3月18日
    by mihoko1003
    Chicchiさんのショップ
    Chicchiからの返信
    こんばんは😃🌃 いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 今回も気に入って頂けて良かったです 😆 素材が変わると雰囲気も変わって新鮮ですね 😉 こちらこそまた何かありましたらいつでもお声かけ下さいm(__)m この度もお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月18日 by mihoko1003

    今回も、思ったとおりでした! ありがとうございました😊 自分だけの、お気に入り一点物で楽しく着させていただきます。 また、是非お願いいます^_^ これからもよろしくお願いします。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記