ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【お取り置き】isaj1696様 再販★かご犬 きなこ Φ9.5cm

22
    ★ isaj1696様からのお取り置き品です。 ふわふわ羊毛フェルト製の 柴犬ちゃんです。 えんじ色の首輪に金色のベルをつけています。 お気に入りの竹かごに入ってお昼寝中。 犬はカゴには接着していませんので、取り出して飾れます。 首輪の色はお取り替えが可能です。ご希望の場合はお知らせください。 材質;羊毛フェルト、刺しゅう糸、鈴、竹かご size; 竹かごの直径 約9.5cm   **お取り扱いについて** 羊毛フェルト作品は大変デリケートです。 特にこちらの作品は、ふわふわ感を出すために 専用針での圧縮加工を最小限にしています。 強くひっぱったり、ひっかけたりすると変形してしまうため、 小さなお子様のおもちゃにはむいていません。 どうぞやさしくお取り扱いください。 ★ 全国一律400円で発送。(レターパックのみ。ゆうパックは地域別)
    ★ isaj1696様からのお取り置き品です。 ふわふわ羊毛フェルト製の 柴犬ちゃんです。 えんじ色の首輪に金色のベルをつけています。 お気に入りの竹かごに入ってお昼寝中。 犬はカゴには接着していませんので、取り出して飾れます。 首輪の色はお取り替えが可能です。ご希望の場合はお知らせください。 材質;羊毛フェルト、刺しゅう糸、鈴、竹かご size; 竹かごの直径 約9.5cm   **お取り扱いについて** 羊毛フェルト作品は大変デリケートです。 特にこちらの作品は、ふわふわ感を出すために 専用針での圧縮加工を最小限にしています。 強くひっぱったり、ひっかけたりすると変形してしまうため、 小さなお子様のおもちゃにはむいていません。 どうぞやさしくお取り扱いください。 ★ 全国一律400円で発送。(レターパックのみ。ゆうパックは地域別)
  • 作品画像

    【お取り置き】isaj1696様 カゴうさぎ ピンクΦ8.5cm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どうしてくれるんですか? こんなに優しくて、やわらかな感触を知ってしまったら後戻りできないじゃないですか!!(笑) 確かに…確かに『ふゎふゎ好き』なこまめ様が生み出す動物たちですが、これは………。 まず手にしたのは『きなこ』 思わず頭をなでなでしてしまいましたょ…ヤバいなぁ★ 第三者から見たら『変な人』と思われてしまうほど、顔が穏やかだったと思います(笑) そして次に『ピンク』 安心して寝てるようで寝息が聞こえそう…。 足の裏のピンク色の肉球も愛しくて、後頭部に添った耳の形も可愛くて、『きゅ~ん💕』になりっぱなし…。 ( *´艸`) そして最後…『たまり』 薄い包みを開けたとたん『もみじ…お帰り』と声が出てました。 『たまり』なのに…わかってるんだけど。 亡くなった『もみじ』にそっくりな『たまり』を見て、いつの間にか涙がポロポロ次から次へと。 お気に入りの毛布で丸くなって寝てる『もみじ』が帰ってきたようで……😢 未熟児の頃から育てた『もみじ』への思いが、まだまだたくさん私の中にあるんだなぁ…と再確認しました🌿✨ 亡くなったことへの『悲しみ』と『寂しさ』と、私の気持ちの中にいる『もみじ』への『暖かさ』と『愛しさ』を知ることができました。 いろんな意味で、こまめ様に『ありがとぅ』です♡ これからも、やわらかな優しいコ達を生み出してください🌟 この度は幸せな気持ちを思い出させてくれて本当にありがとぅございましたッ!! ↓m(_ _)m↓
    2020年5月5日
    by isaj1646
    上杉こまめさんのショップ
    上杉こまめからの返信
    こんなに喜んでいただけて、あたたかなお言葉をあふれるほどちょうだいして、 感激です。 やってて良かった~、と実感しています。 これからもご期待に違わぬように、がんばっていきますね。 この度は、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月5日 by isaj1646

    どうしてくれるんですか? こんなに優しくて、やわらかな感触を知ってしまったら後戻りできないじゃないですか!!(笑) 確かに…確かに『ふゎふゎ好き』なこまめ様が生み出す動物たちですが、これは………。 まず手にしたのは『きなこ』 思わず頭をなでなでしてしまいましたょ…ヤバいなぁ★ 第三者から見たら『変な人』と思われてしまうほど、顔が穏やかだったと思います(笑) そして次に『ピンク』 安心して寝てるようで寝息が聞こえそう…。 足の裏のピンク色の肉球も愛しくて、後頭部に添った耳の形も可愛くて、『きゅ~ん💕』になりっぱなし…。 ( *´艸`) そして最後…『たまり』 薄い包みを開けたとたん『もみじ…お帰り』と声が出てました。 『たまり』なのに…わかってるんだけど。 亡くなった『もみじ』にそっくりな『たまり』を見て、いつの間にか涙がポロポロ次から次へと。 お気に入りの毛布で丸くなって寝てる『もみじ』が帰ってきたようで……😢 未熟児の頃から育てた『もみじ』への思いが、まだまだたくさん私の中にあるんだなぁ…と再確認しました🌿✨ 亡くなったことへの『悲しみ』と『寂しさ』と、私の気持ちの中にいる『もみじ』への『暖かさ』と『愛しさ』を知ることができました。 いろんな意味で、こまめ様に『ありがとぅ』です♡ これからも、やわらかな優しいコ達を生み出してください🌟 この度は幸せな気持ちを思い出させてくれて本当にありがとぅございましたッ!! ↓m(_ _)m↓

  • 作品画像

    【お取り置き】isaj1696様 再販★かご犬 きなこ Φ9.5cm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事にお迎えしました。先月に豆柴の赤毛の女の子をお迎えしました。現在、子育て中です🤗今回の柴犬ちゃんの様にすやすや寝ております。同じ赤毛で即購入決定でした‼️可愛い柴ちゃんをお迎え出来て、大変嬉しいです。我が家の豆柴ちゃんはまだパピーちゃんなので、まだ綺麗な赤毛にはなっておりませんが、将来が楽しみです‼️この度はありがとうございました。また宜しくお願い致します。
    2020年3月12日
    by kouta-m
    上杉こまめさんのショップ
    上杉こまめからの返信
    うれしいお言葉と、よい評価をいただきまして、ありがとうございました。 かわいい豆柴ちゃんがいらっしゃるのですね。 日に日に大きくなる様子に、毎日が楽しいことでしょうね。 ぜひ今度は豆柴ちゃんのオーダーをお任せください! この度は、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月12日 by kouta-m

    無事にお迎えしました。先月に豆柴の赤毛の女の子をお迎えしました。現在、子育て中です🤗今回の柴犬ちゃんの様にすやすや寝ております。同じ赤毛で即購入決定でした‼️可愛い柴ちゃんをお迎え出来て、大変嬉しいです。我が家の豆柴ちゃんはまだパピーちゃんなので、まだ綺麗な赤毛にはなっておりませんが、将来が楽しみです‼️この度はありがとうございました。また宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る