ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

SALE♥ノーズワイヤー入り♡ガーゼプリーツマスク white(白)

48
※ 販売をお休みさせていただいております。
通常価格¥900 お肌に優しい布マスク♡ 洗ってお使い頂けるシンプルな定番の白いガーゼマスクです。 コットン100%ガーゼを4重でプリーツ仕立てにしました。 ノーズワイヤー入りで、お顔にぴったりとフィットします(^-^) ゴム紐は、長時間装着していても耳が痛くなりにくいナイロン100%(ウーリースピン)の柔らかな平ゴムを使用しています。 マスクの内側に、お好みのアロマオイルや香水を、ティッシュや小さく切ったクッキングペーパーなどに染み込ませてお使い頂くと、癒しのアイテムになります(*^-^*) 就寝時の乾燥対策にも♡ ◆中高生~大人向け(男女兼用)◆ 横 約16.5cm  縦 約9.5cm プリーツを広げると約16cm (頭部マネキンは等身大のものを使用しております) *ハンドメイドのため多少の誤差は何卒ご了承ください<(_ _)> ◆注意点◆ ・ゴム紐を通して結ばない状態でお届けします。お顔のサイズに合わせて結んでください。結び目は余分な部分をカットし、マスクの部分に隠すとスッキリします。 ・ノーズワイヤーはお入れした状態でお届け致します。 ・生地は水通し後、衛生面に気を付けて作成しておりますが、お使いの前に念のためお洗濯をしてお使いください。洗濯機で洗う場合は必ずネットに入れてください。形を整えて干し、ワイヤーとゴム紐を避けてスチームアイロンがけをお願い致します。 注意!! ゴム紐にはアイロンを掛けないでください。ナイロン製ですので溶けてしまう可能性があります。 ・予備の丸ゴム紐(白)2本お付けします♡ ・衛生上、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮願います。 ・このマスクは、花粉、ウイルス等の有害物質の吸入を防止するものではありません。あくまでも、ご自身のくしゃみ、飛沫・飛散防止のためのエチケットマスクとしてお使いください。 お役に立てますように♡
通常価格¥900 お肌に優しい布マスク♡ 洗ってお使い頂けるシンプルな定番の白いガーゼマスクです。 コットン100%ガーゼを4重でプリーツ仕立てにしました。 ノーズワイヤー入りで、お顔にぴったりとフィットします(^-^) ゴム紐は、長時間装着していても耳が痛くなりにくいナイロン100%(ウーリースピン)の柔らかな平ゴムを使用しています。 マスクの内側に、お好みのアロマオイルや香水を、ティッシュや小さく切ったクッキングペーパーなどに染み込ませてお使い頂くと、癒しのアイテムになります(*^-^*) 就寝時の乾燥対策にも♡ ◆中高生~大人向け(男女兼用)◆ 横 約16.5cm  縦 約9.5cm プリーツを広げると約16cm (頭部マネキンは等身大のものを使用しております) *ハンドメイドのため多少の誤差は何卒ご了承ください<(_ _)> ◆注意点◆ ・ゴム紐を通して結ばない状態でお届けします。お顔のサイズに合わせて結んでください。結び目は余分な部分をカットし、マスクの部分に隠すとスッキリします。 ・ノーズワイヤーはお入れした状態でお届け致します。 ・生地は水通し後、衛生面に気を付けて作成しておりますが、お使いの前に念のためお洗濯をしてお使いください。洗濯機で洗う場合は必ずネットに入れてください。形を整えて干し、ワイヤーとゴム紐を避けてスチームアイロンがけをお願い致します。 注意!! ゴム紐にはアイロンを掛けないでください。ナイロン製ですので溶けてしまう可能性があります。 ・予備の丸ゴム紐(白)2本お付けします♡ ・衛生上、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮願います。 ・このマスクは、花粉、ウイルス等の有害物質の吸入を防止するものではありません。あくまでも、ご自身のくしゃみ、飛沫・飛散防止のためのエチケットマスクとしてお使いください。 お役に立てますように♡
  • 作品画像

    SALE♥ノーズワイヤー入り♡ガーゼプリーツマスク white(白)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    使い心地がとても良く、暑い夏も快適にマスクを付けていられるので再度購入させて頂きました。大切に使わせて頂きます。この度もありがとうございました☺️
    2020年8月9日
    by byron11
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月9日 by byron11

    使い心地がとても良く、暑い夏も快適にマスクを付けていられるので再度購入させて頂きました。大切に使わせて頂きます。この度もありがとうございました☺️

  • 作品画像

    SALE♥ノーズワイヤー入り♡ガーゼプリーツマスク white(白)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    やわらかくてとても付け心地がよくキレイな仕上がりで、暑い夏でも蒸れないのでとても重宝しています。子供も喜んでつけています。本当にありがとうございました。
    2020年8月1日
    by byron11
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月1日 by byron11

    やわらかくてとても付け心地がよくキレイな仕上がりで、暑い夏でも蒸れないのでとても重宝しています。子供も喜んでつけています。本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    SALE♥ノーズワイヤー入り♡ガーゼプリーツマスク white(白)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いています。きれいで可愛いい💕マスク 涼しいそう。 お世話になりました。    <(_ _*)> mi16riより
    2020年6月7日
    by mi16ri
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月7日 by mi16ri

    届いています。きれいで可愛いい💕マスク 涼しいそう。 お世話になりました。    <(_ _*)> mi16riより

レビューをすべて見る