ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【4度目の再販】シマエナガのティッシュカバー♪ネイビー色

300
残り0
16
【ご覧いただきましてありがとうございます】 ハンドメイドのティッシュカバーです。 こちらは4度目に再販です♪ こちらは紺色生地に鈴なりシマエナガが描かれています。 おちりを向けているシマエナガ、飛んでるシマエナガ、ナナカマドをくわえるしまえなが・・・ どのシマエナガも、コロコロまんまるのつぶらな瞳( *´艸`) めんこいシマエナガを鞄の中に飼ってみませんか。 丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイドとご理解の上、ご購入ください。 細かなところが、気になる方はご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 ≪ティッシュカバー≫ *生地* シマエナガが描かれた綿生地です。 *色* 外側 ネイビー *サイズ* 約13㎝×約9㎝ 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご購入ください。 *発送方法・送料* 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 ご入金の確認後、2~3日の間に発送いたします。 発送後、メールにてお知らせいたします。 仕事が多忙なため、質問返答など、急ぎの対応ができない場合がございます。 よろしくお願い致します。
【ご覧いただきましてありがとうございます】 ハンドメイドのティッシュカバーです。 こちらは4度目に再販です♪ こちらは紺色生地に鈴なりシマエナガが描かれています。 おちりを向けているシマエナガ、飛んでるシマエナガ、ナナカマドをくわえるしまえなが・・・ どのシマエナガも、コロコロまんまるのつぶらな瞳( *´艸`) めんこいシマエナガを鞄の中に飼ってみませんか。 丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイドとご理解の上、ご購入ください。 細かなところが、気になる方はご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 ≪ティッシュカバー≫ *生地* シマエナガが描かれた綿生地です。 *色* 外側 ネイビー *サイズ* 約13㎝×約9㎝ 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご購入ください。 *発送方法・送料* 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 ご入金の確認後、2~3日の間に発送いたします。 発送後、メールにてお知らせいたします。 仕事が多忙なため、質問返答など、急ぎの対応ができない場合がございます。 よろしくお願い致します。

サイズ

約13㎝×約9㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

スマートレター
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

細かなところが、気になる方はご購入をご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 同梱も致します。その場合は、送料は一つ分です。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 発送後、メールにてお知らせいたします。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご購入ください。
  • 作品画像

    【4度目の再販】シマエナガのティッシュカバー♪ネイビー色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届いてます😊  とても可愛いシマエナガちゃんのティッシュカバーです。プレゼントは私の大好きな物でした。ありがとうございました😊またよろしくお願いします🐧
    2020年8月9日
    by y706
    nonpi2525さんのショップ
    nonpi2525からの返信
    無事に届いて安心致しました。シマエナガのティッシュカバー、使っていただけたら嬉しいです(*^^*)。 おまけもお客様の好物で良かったです♪ またご縁がございますことを願っております。 ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月9日 by y706

    無事に届いてます😊  とても可愛いシマエナガちゃんのティッシュカバーです。プレゼントは私の大好きな物でした。ありがとうございました😊またよろしくお願いします🐧

  • 作品画像

    【4度目の再販】シマエナガのティッシュカバー♪ネイビー色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に届きました。 とても可愛らしいです。 お心遣いもありがとうございました。
    2020年3月21日
    by chico
    nonpi2525さんのショップ
    nonpi2525からの返信
    無事に届いて安心致しました。 使っていただけたら嬉しいです(*^^*)。 またご縁がございます事を願っております。 ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月21日 by chico

    本日、無事に届きました。 とても可愛らしいです。 お心遣いもありがとうございました。

レビューをすべて見る