ガーネットのプチピアス
大きさも丁度良く、色も落ち着いたブラウン系に、座金も上品なマットシルバーメッキで満足です!!(*^^*)大切に使わせて頂きます☆ また覗かせて頂きます、これからも素敵な作品をお作り下さい♪ ありがとうございました☆