ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

♪リバティのパスポーチ ストロベリーフィースト

2,500
残り0
2
☆☆新生活・新学期応援フェア作品☆☆   通常よりもお得な価格やこの時期のみの販売(再販なし)作品となります。 。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。   ご覧いただきありがとうございます。 リバティコーティング生地 ストロベリーフィースト にてお作りしましたパスポーチです。 パスポーチのご使用方法は様々です♪ 定期やICカード用にはもちろんですが、よく使用するポイントカードなどを入れる カードポーチとしても大活躍です。仕切り付きですので背面側に小銭を入れることも可能です(*^^*) 最近はおうちのカギもカードキーが増えてまいりましたね♪ キーポーチとしても(*^^*) また、車の鍵をクリア側へ。免許証を仕切りの背面側へ入れてドライブポーチにも♪ ファスナーサイズにゆとりを持たせておりますので カードが出し入れの際に引っかかることもなくストレスを感じません(^o^) 気に入っていただけると嬉しいです。   *サイズなど* ≪リバティコーティング生地:ストロベリーフィースト≫           ・約:たて7.5㎝×横12㎝           ・12㎝ファスナー使用(あか)           ・リールストラップ仕様:約25㎝前後            ※リールは約40㎝ほど伸びます                      
☆☆新生活・新学期応援フェア作品☆☆   通常よりもお得な価格やこの時期のみの販売(再販なし)作品となります。 。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。   ご覧いただきありがとうございます。 リバティコーティング生地 ストロベリーフィースト にてお作りしましたパスポーチです。 パスポーチのご使用方法は様々です♪ 定期やICカード用にはもちろんですが、よく使用するポイントカードなどを入れる カードポーチとしても大活躍です。仕切り付きですので背面側に小銭を入れることも可能です(*^^*) 最近はおうちのカギもカードキーが増えてまいりましたね♪ キーポーチとしても(*^^*) また、車の鍵をクリア側へ。免許証を仕切りの背面側へ入れてドライブポーチにも♪ ファスナーサイズにゆとりを持たせておりますので カードが出し入れの際に引っかかることもなくストレスを感じません(^o^) 気に入っていただけると嬉しいです。   *サイズなど* ≪リバティコーティング生地:ストロベリーフィースト≫           ・約:たて7.5㎝×横12㎝           ・12㎝ファスナー使用(あか)           ・リールストラップ仕様:約25㎝前後            ※リールは約40㎝ほど伸びます                      

サイズ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料70円)
全国一律

購入の際の注意点

※土日祝の発送は行っておりません。どうぞご了承くださいませ。 ※モニター環境により色などが実物と異なる場合がございます。 ※丁寧にお作りしておりますがハンドメイド品であるため歪みなどがある場合がございます。  気になる点などのご質問はご注文前にお願いいたします。 ※お客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただいております。 ※個体差・ご注文数により送料に過不足が生じる場合がございます。  不足の場合の追加請求はございませんが、多めにいただいた場合の返金もございません。  その場合には梱包料としてご理解をいただけますと大変ありがたいです♡
  • 作品画像

    ♪リバティのパスポーチ ストロベリーフィースト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日無事に届きました。とても可愛いリバティプリントで気に入りました。春らしさいっぱいです🌷カードケースと同じ柄を使ったリールが付いていてさらにおしゃれです。軽くて薄いのに収納力も抜群!中に仕切りがあるのが嬉しいです。ファスナー式なので交通系ICカードを落とすこともありません。とても丁寧な作りです。ありがとうございました。☺️
    2021年3月9日
    by hajime22
    gatsuさんのショップ
    gatsuからの返信
    お品到着のご連絡をありがとうございました。喜んでいただけて安心いたしております。 カードポーチ・パスポーチ・・・などなど用途はたくさんです♪ご用にお役立ていただけますとうれしいです(*^_^*) このたびも素敵なご縁をどうもありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月9日 by hajime22

    今日無事に届きました。とても可愛いリバティプリントで気に入りました。春らしさいっぱいです🌷カードケースと同じ柄を使ったリールが付いていてさらにおしゃれです。軽くて薄いのに収納力も抜群!中に仕切りがあるのが嬉しいです。ファスナー式なので交通系ICカードを落とすこともありません。とても丁寧な作りです。ありがとうございました。☺️

レビューをすべて見る