ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニミニ刺繍スタイ(L)「おめかしネクタイ」

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
[3月7日(月)21時~ 販売します🙌] 「おめかしネクタイ」 刺繍スタイのミニミニサイズです。 ビジネスマンになれるネクタイスタイです。 うちでは赤ちゃんドールのpoiもブーもスタイをつけるだけで大人っぽくなりました👔 たくさん刺して、刺繍面がちょっと重いのでリバーシブルには不向きです。(裏返すとよれてしまいます) 首周り7cmまでのドールやフィギュアに対応しております。Lサイズは長さが2.6~3cmになります。 モンスターファクトリーのように小さい子は体をすっぽり覆うのでお洋服を着なくても可愛いです。 対応サイズ:cocoriang、プチブライス、ピコニーモS、オビツ11、モンスターファクトリー等 【注】裏側は刺繍が重くよれてしまうのでリバーシブルには不向きです。
[3月7日(月)21時~ 販売します🙌] 「おめかしネクタイ」 刺繍スタイのミニミニサイズです。 ビジネスマンになれるネクタイスタイです。 うちでは赤ちゃんドールのpoiもブーもスタイをつけるだけで大人っぽくなりました👔 たくさん刺して、刺繍面がちょっと重いのでリバーシブルには不向きです。(裏返すとよれてしまいます) 首周り7cmまでのドールやフィギュアに対応しております。Lサイズは長さが2.6~3cmになります。 モンスターファクトリーのように小さい子は体をすっぽり覆うのでお洋服を着なくても可愛いです。 対応サイズ:cocoriang、プチブライス、ピコニーモS、オビツ11、モンスターファクトリー等 【注】裏側は刺繍が重くよれてしまうのでリバーシブルには不向きです。
  • 作品画像

    ミニミニ刺繍スタイ(L)「おめかしネクタイ」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、商品届きました。 とてもかわいい お衣装ありがとうございます。 またの機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
    2020年3月11日
    by eb0629
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    レビューありがとうございます🥰嬉しいお言葉、励みになります✨ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)スタイは色んな子につけて楽しんでいただければと思います♪この度は本当にありがとうございました(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月11日 by eb0629

    本日、商品届きました。 とてもかわいい お衣装ありがとうございます。 またの機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る