ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大きなバッグ・エコバッグ

1
今日は買い物するぞー!という時に この大きさはマストです。 働く車がたくさん。 男の子が喜びそうな柄です。 裏地無しです。くったりしています。 なので、キレイに仕上げています。 たたんでバッグの中に入れておくと安心です。 帰省の時や、レジャーの時。 はたまたセールの時など、活躍間違い無しです。 (私はこの大きさのバッグを布の仕入れ時に愛用しています。たくさん買っても安心の大きさです。トイレットペーパー12ロール、ジャスト2個入ります!) お客様の声で大きなバッグ、エコバッグを【オモチャ入れ】に使われるとお聞きしました。 確かに「はーい、ここに入れてー!」ときっかけ付けると喜んで?オモチャを片付けてくれるかも?です。 また保育園の持ち物を入れる時にも便利と伺いました。 ぜひお試し下さいませ。 【サイズ 】約44.5㎝(タテ)×約53㎝(ヨコ) マチ 約21㎝ 持ち手 長さ45.5㎝ (多少の誤差ご容赦ください)
今日は買い物するぞー!という時に この大きさはマストです。 働く車がたくさん。 男の子が喜びそうな柄です。 裏地無しです。くったりしています。 なので、キレイに仕上げています。 たたんでバッグの中に入れておくと安心です。 帰省の時や、レジャーの時。 はたまたセールの時など、活躍間違い無しです。 (私はこの大きさのバッグを布の仕入れ時に愛用しています。たくさん買っても安心の大きさです。トイレットペーパー12ロール、ジャスト2個入ります!) お客様の声で大きなバッグ、エコバッグを【オモチャ入れ】に使われるとお聞きしました。 確かに「はーい、ここに入れてー!」ときっかけ付けると喜んで?オモチャを片付けてくれるかも?です。 また保育園の持ち物を入れる時にも便利と伺いました。 ぜひお試し下さいませ。 【サイズ 】約44.5㎝(タテ)×約53㎝(ヨコ) マチ 約21㎝ 持ち手 長さ45.5㎝ (多少の誤差ご容赦ください)
  • 作品画像

    大きなバッグ・エコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    車が好きな息子の学校用(荷物が多い時など)に購入しました。とても丁寧に作られていてすごくうれしいです❗息子も大喜びでした❤️息子が使わない時は私がエコバッグとして使う予定です🎶大切に使わせていただきます。ありがとうございました😆
    2020年3月9日
    by ayaryuken
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。息子ちゃんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです。たくさん活用して下さいね。何だか使って頂ける様子が浮かびハッピーな気持ちにさせていただきました。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月9日 by ayaryuken

    車が好きな息子の学校用(荷物が多い時など)に購入しました。とても丁寧に作られていてすごくうれしいです❗息子も大喜びでした❤️息子が使わない時は私がエコバッグとして使う予定です🎶大切に使わせていただきます。ありがとうございました😆

レビューをすべて見る