ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

春待ちリス リスと桜の置物

7,300
残り0
10
ご覧いただきありがとうございます。 桜の花をどうぞ、と言いたそうなリスの置物を作りました(^^) サイズは背丈約14cm、幅約6cm、奥行き約14cmです。 両手にすっぽりと収まるサイズです。 本体は羊毛フェルトで作りました。 手と足はワイヤーの芯に羊毛フェルトを巻き、手芸用ボンドで固めてあります。 目はプラスチックアイを差しつけ、ひげはナイロンの糸を使用しています。 しっぽに芯は入っていませんが、背中に背負う形で固定しています。 また、尻尾は羊毛を植毛してありますので、ふわふわでボリュームがあります。 ☆ひげは付けた後、抜けないかどうか引っ張って確認をしてありますが、必要以上に引っ張る抜ける可能性があります。また、ご愛用いただくうちに経年劣化で抜けてしまうことも考えられますのでご了承ください。 ☆全体的に固めに刺して作ってありますが、羊毛フェルト作品はデリケートですので、優しくお取り扱い願います。 ☆しっぽは植毛してありますので、無理に引っ張ると毛が抜けてしまうことがありますのでご注意ください。また、背中に固定してあるしっぽは無理に引っ張ると背中から外れてしまう可能性がございますので併せてご注意ください。 にっこり笑顔が穏やかな気分にしてくれます♪ かわいいリスさんと一緒に春を待つのはいかがでしょうか。 かわいがってくださる方、よろしくお願いいたします(^-^)/ インスタグラムではもっとたくさんの画像をご覧いただくことができます♪ 最初の画像の向かって右のリスは非売品です…申し訳ありません。 向かって左の大きなリスがこちらで販売しているリスです🐿 ↓↓ https://www.instagram.com/p/B81AkV3AxC7/
ご覧いただきありがとうございます。 桜の花をどうぞ、と言いたそうなリスの置物を作りました(^^) サイズは背丈約14cm、幅約6cm、奥行き約14cmです。 両手にすっぽりと収まるサイズです。 本体は羊毛フェルトで作りました。 手と足はワイヤーの芯に羊毛フェルトを巻き、手芸用ボンドで固めてあります。 目はプラスチックアイを差しつけ、ひげはナイロンの糸を使用しています。 しっぽに芯は入っていませんが、背中に背負う形で固定しています。 また、尻尾は羊毛を植毛してありますので、ふわふわでボリュームがあります。 ☆ひげは付けた後、抜けないかどうか引っ張って確認をしてありますが、必要以上に引っ張る抜ける可能性があります。また、ご愛用いただくうちに経年劣化で抜けてしまうことも考えられますのでご了承ください。 ☆全体的に固めに刺して作ってありますが、羊毛フェルト作品はデリケートですので、優しくお取り扱い願います。 ☆しっぽは植毛してありますので、無理に引っ張ると毛が抜けてしまうことがありますのでご注意ください。また、背中に固定してあるしっぽは無理に引っ張ると背中から外れてしまう可能性がございますので併せてご注意ください。 にっこり笑顔が穏やかな気分にしてくれます♪ かわいいリスさんと一緒に春を待つのはいかがでしょうか。 かわいがってくださる方、よろしくお願いいたします(^-^)/ インスタグラムではもっとたくさんの画像をご覧いただくことができます♪ 最初の画像の向かって右のリスは非売品です…申し訳ありません。 向かって左の大きなリスがこちらで販売しているリスです🐿 ↓↓ https://www.instagram.com/p/B81AkV3AxC7/

サイズ

作品説明をご参照ください。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
380追加送料0円)
特定記録・追跡あり・補償なし・ポスト投函配達
定形(外)郵便
540追加送料0円)
簡易書留・追跡あり・補償有り・手渡し配達

購入の際の注意点

※お手入れは、ハタキや柔らかい絵筆などでホコリを払う方法がおすすめです。 ※羊毛フェルト作品はデリケートですので優しく扱ってください。 ※お使いのパソコン等により、色合いが実物と異なって見えることがありますのでご了承ください。 ※量産品とは違い、手作り品ですので形等がいびつに感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、味わいとしてお楽しみいただけたら幸いです。 ※発送は平日のみとなります。 なお、金曜日にご注文いただいた場合、ご注文・ご入金の時間帯によっては発送が月曜日以降になる可能性がございますのでご了承ください。 ※特定記録郵便は追跡ができますが補償がついていません。ポストへの配達となります。簡易書留は追跡、補償ありで手渡し配達です。 ※その他、気になることがございましたら、何でもお問合せください。
  • 作品画像

    春待ちリス リスと桜の置物

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいいリスさん🐿ありがとうございました。インスタで拝見した時から一目惚れでしたが、実物のふわふわ感、お顔の表情など本当にかわいくて癒されます💕 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
    2020年3月12日
    by norinori
    ekukinosaaさんのショップ
    ekukinosaaからの返信
    レビューをお書きいただきありがとうございます😊💕気に入っていただけたとわかり、ホッとしました😆✨嬉しいです🎶 これからも、かわいいと思っていただける作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします! またのご縁を心よりお待ちいたしております😊 この度はありがとうございました✨😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月12日 by norinori

    とってもかわいいリスさん🐿ありがとうございました。インスタで拝見した時から一目惚れでしたが、実物のふわふわ感、お顔の表情など本当にかわいくて癒されます💕 これからも素敵な作品を楽しみにしています。

レビューをすべて見る