ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ステッカー おしゃれ 手洗いしよう 猫ステッカー 手洗い 店舗 ウイルス対策 扉 ドア シール ねこ 防水加工 雑貨

500
在庫あり
40
手洗いしてほしいことを伝える便利なステッカーです。 風邪やウィルス対策には、手洗い予防が大切な行動の1つです。 自宅やオフィス・店舗に入って頂く際に、ステッカーで手洗いをお客様に促せます。 子供が集まるような場所だったり、飲食店・猫カフェなどにもぴったり。 猫のかわいいデザインでさりげなく、「清潔に」を伝えます。 ご自宅用・プレゼントにも喜ばれる1枚です! ●1枚入り ●60×80mm 耐水性に優れておりキレイに剥がすこともできる加工となっておりますが、濡れた状態で強くこすったりキズを付けないよう御注意下さい。
手洗いしてほしいことを伝える便利なステッカーです。 風邪やウィルス対策には、手洗い予防が大切な行動の1つです。 自宅やオフィス・店舗に入って頂く際に、ステッカーで手洗いをお客様に促せます。 子供が集まるような場所だったり、飲食店・猫カフェなどにもぴったり。 猫のかわいいデザインでさりげなく、「清潔に」を伝えます。 ご自宅用・プレゼントにも喜ばれる1枚です! ●1枚入り ●60×80mm 耐水性に優れておりキレイに剥がすこともできる加工となっておりますが、濡れた状態で強くこすったりキズを付けないよう御注意下さい。

サイズ

60×80mm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

貼る面が凹凸・曲面・布・プラスチック等の場合は、剥がれたり粘着しない恐れがあります。貼る前には面の汚れを落としてから貼ってください。汚れにより粘着力が低下します。屋外でも使用出来るよう、耐候インキを使用し長期間貼っておいても色落ちが目立たない印刷をおこなっていますが、屋外用途で長期間使用した場合、雨風・日光等で紙またはインクが劣化してきますのでご注意ください。車や壁など塗装面に貼った場合、塗装が剥がれる可能性があるためご注意ください。返品・交換は致しかねますのでご了承くださいませ。乳幼児の手の届かない場所に保管ください。肌には貼らないでください。
  • 作品画像

    ステッカー おしゃれ 開けたら閉める 猫ステッカー 開け閉め ドア 扉 シール ねこ 防水加工 雑貨

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めてオーダーしました!お忙しい中、丁寧なやりとりをしていただき、とっても可愛いアクリルプレートができました!ステッカーもどれも可愛くて、なんとか厳選して購入しました。購入がにゃんたちの応援になると思うと、全く罪悪感もなく気持ちの良いお買い物になります♪またおまけもたくさんつけていただきありがとうございます!これから我が家のにゃんたちにあげてみたいと思います。また利用させていただきます^^ありがとうございました♪
    2026年3月24日
    by chilllaundry
    宿と猫さんのショップ
    宿と猫からの返信
    この度はたくさんのご注文、誠にありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 アクリルプレートのお写真もすごう嬉しいです!作品気に入っていただけてとても光栄です。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月24日 by chilllaundry

    初めてオーダーしました!お忙しい中、丁寧なやりとりをしていただき、とっても可愛いアクリルプレートができました!ステッカーもどれも可愛くて、なんとか厳選して購入しました。購入がにゃんたちの応援になると思うと、全く罪悪感もなく気持ちの良いお買い物になります♪またおまけもたくさんつけていただきありがとうございます!これから我が家のにゃんたちにあげてみたいと思います。また利用させていただきます^^ありがとうございました♪

  • 作品画像

    ステッカー おしゃれ 手洗いしよう 猫ステッカー 手洗い 店舗 ウイルス対策 扉 ドア シール ねこ 防水加工 雑貨

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な商品でした。ありがとうございました😊
    2023年7月13日
    by 56cc
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年7月13日 by 56cc

    とても素敵な商品でした。ありがとうございました😊

  • 作品画像

    猫がいます 猫ステッカー(ピンク) ステッカー おしゃれ 脱走防止 玄関 飛び出し注意 車 シール ドア ねこ 防水加工 雑貨

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは★只今、ポストにてお品お受取りしました😀 全て可愛いお品で開封してはニヤニヤしました( *´艸`)❤️ デザインが可愛くて💕猫好きにはたまらないです❤️ 可愛いお品ありがとうございました(*⌒∇⌒*)🎵
    2022年1月29日
    by sato310
    宿と猫さんのショップ
    宿と猫からの返信
    この度はありがとうございました。 たくさんの商品に触れていただき感謝申し上げます。お役に立てれば嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年1月29日 by sato310

    こんばんは★只今、ポストにてお品お受取りしました😀 全て可愛いお品で開封してはニヤニヤしました( *´艸`)❤️ デザインが可愛くて💕猫好きにはたまらないです❤️ 可愛いお品ありがとうございました(*⌒∇⌒*)🎵

レビューをすべて見る