【kik***o様 専用ページ】
本日届きました。 可愛らしい3色のコーヒー豆にほっこりして、ハの字にしてみたり 角度を変えてもやっぱりコーヒー豆😊と、またほっこりしています。 マットな姿が素朴で優しいです。 ぷっくりしているのに、とっても軽いです。 2粒のコーヒー豆にたまらなく惹かれ、シャツの襟元につけてみたくて、ご無理をお願いしました🙇 実は、洋服にブローチをつけるのは初めてです。 さりげないおしゃれをこのコーヒー豆で♪と思っています。 本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます(*^^*)