ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大人マスク ピンク・水色 2枚セット  風邪予防 花粉予防

700
残り0セット
6
ご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*) ダブルガーゼで作った立体マスク、大人サイズです。 ガーゼマスクを付けていると、とても保湿されるので 喉がとても潤います☆ 立体なので、呼吸がしやすく小さなお子さんもちゃんと付けられます (園児・小学生・大人サイズ有ります) 保湿でほうれい線予防に、風邪予防・花粉予防にとっても便利です! 洗濯の際は、ネットに入れる事をお勧めします。 同じ生地を使っていますが、柄の位置が多少変わる事があります。 ご了承ください。    **etta**
ご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*) ダブルガーゼで作った立体マスク、大人サイズです。 ガーゼマスクを付けていると、とても保湿されるので 喉がとても潤います☆ 立体なので、呼吸がしやすく小さなお子さんもちゃんと付けられます (園児・小学生・大人サイズ有ります) 保湿でほうれい線予防に、風邪予防・花粉予防にとっても便利です! 洗濯の際は、ネットに入れる事をお勧めします。 同じ生地を使っていますが、柄の位置が多少変わる事があります。 ご了承ください。    **etta**

サイズ

大人サイズ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
94追加送料50円)
全国一律(ポスト投函)

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※出品するにあたり丁寧に製作しておりますが、ハンドメイドの為多少のずれ・ゆがみなどがある場合がございます。気になさる方は、ご注文をお控え下さい。 ※実物に近いように撮影しておりますが、ご使用のモニターにより若干色が違って見える場合があります。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。 ※お品物到着のお知らせを頂けないケースが急増しており、とても心配しています。気持ちの良いお取引きの為に、お手元に届きましたら【取引評価】へのご連絡を、どうぞよろしくお願い致します。
  • 作品画像

    大人マスク ピンク・水色 2枚セット  風邪予防 花粉予防

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日無事に届きました!丁寧な縫製で、色合いも優しい素敵なマスクで嬉しいです☺️この度はありがとうございました。またよろしくお願いします✨
    2020年3月2日
    by randr16
    etta-smileさんのショップ
    etta-smileからの返信
    商品無事届いて安心しました(^^*) 気に入って貰えてうれしいです♡またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました⭐
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月2日 by randr16

    今日無事に届きました!丁寧な縫製で、色合いも優しい素敵なマスクで嬉しいです☺️この度はありがとうございました。またよろしくお願いします✨

  • 作品画像

    大人マスク ドットB 2枚セット  風邪予防 花粉予防

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいマスクが届きました!大切に使わせてもらいます‪\♡︎/︎
    2020年2月20日
    by syaoz
    etta-smileさんのショップ
    etta-smileからの返信
    商品無事に届いて安心しました(^^) 気に入って貰えてうれしいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました⭐
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月20日 by syaoz

    かわいいマスクが届きました!大切に使わせてもらいます‪\♡︎/︎

  • 作品画像

    大人マスク ピンク・水色 2枚セット  風邪予防 花粉予防

    作家・ブランドのレビュー 星5
    花粉症なので、マスクが足りない今とても助かります 型紙を取って自分でも作ってみようと思います ありがとうございました😊
    2020年2月17日
    by laki-noko
    etta-smileさんのショップ
    etta-smileからの返信
    商品無事届いて安心しました(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました⭐
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月17日 by laki-noko

    花粉症なので、マスクが足りない今とても助かります 型紙を取って自分でも作ってみようと思います ありがとうございました😊

レビューをすべて見る