ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

後ろリボンのエプロンワンピースと長袖ブラウスのセット ブラック グレージュ ソランちゃん レミンちゃん メルちゃんサイズ

51
エプロンワンピースと長袖のブラウスの2枚セットです。 ソランちゃん、レミンちゃん、メルちゃん等のサイズのお人形用のお洋服です。 ○ワンピースとブラウスはそれぞれ後ろのマジックテープでの着脱です。後ろのリボンは飾りで、縫い付けてあります。 ○布端はほつれ止め液は使用せず、ロックミシン、裏地をつける、三つ折り等で、丈夫で安全に使えるような処理を心がけています。 ○ひとつひとつ丁寧な制作を心がけておりますが、多少の歪みやズレ等、ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。 ○撮影用の小物は商品に含みません。エプロンワンピースとブラウスのみの販売です。 ○ワンピースの黒い布は若干透け感があります。
エプロンワンピースと長袖のブラウスの2枚セットです。 ソランちゃん、レミンちゃん、メルちゃん等のサイズのお人形用のお洋服です。 ○ワンピースとブラウスはそれぞれ後ろのマジックテープでの着脱です。後ろのリボンは飾りで、縫い付けてあります。 ○布端はほつれ止め液は使用せず、ロックミシン、裏地をつける、三つ折り等で、丈夫で安全に使えるような処理を心がけています。 ○ひとつひとつ丁寧な制作を心がけておりますが、多少の歪みやズレ等、ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。 ○撮影用の小物は商品に含みません。エプロンワンピースとブラウスのみの販売です。 ○ワンピースの黒い布は若干透け感があります。
  • 作品画像

    後ろリボンのエプロンワンピースと長袖ブラウスのセット ブラック グレージュ ソランちゃん レミンちゃん メルちゃんサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    娘のレミンちゃんの服をお誕生日にプレゼントしようと思って探していて、こちらの服が私の好みだったので購入させていただきました!到着した服は写真のとおりとっても可愛かったです☆娘にプレゼントするのが楽しみです☆発送も早くてよかったです!本当にありがとうございました!
    2021年11月5日
    by yumie0219
    lilas1218(リラ)さんのショップ
    lilas1218(リラ)からの返信
    レビューをいただきありがとうございます。 イメージ通りにお届けできたようで安心しました♪喜んでいただけてとても嬉しいです! 素敵なお誕生日になりますように…( *˘-˘ *)♡ この度はご購入ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月5日 by yumie0219

    娘のレミンちゃんの服をお誕生日にプレゼントしようと思って探していて、こちらの服が私の好みだったので購入させていただきました!到着した服は写真のとおりとっても可愛かったです☆娘にプレゼントするのが楽しみです☆発送も早くてよかったです!本当にありがとうございました!

  • 作品画像

    後ろリボンのエプロンワンピースと長袖ブラウスのセット ブラック グレージュ ソランちゃん レミンちゃん メルちゃんサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なお洋服でした! 梱包もかわいくして頂き嬉しかったです。 また機会がある際にはよろしくお願い致します^^*
    2021年9月23日
    by はちはち
    lilas1218(リラ)さんのショップ
    lilas1218(リラ)からの返信
    レビューをいただきありがとうございます! 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしております♪ この度はご購入ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月23日 by はちはち

    とても素敵なお洋服でした! 梱包もかわいくして頂き嬉しかったです。 また機会がある際にはよろしくお願い致します^^*

  • 作品画像

    前開きのふんわりワンピース グレー レミン ソラン メルちゃん ネネちゃんサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    細かいところまで丁寧な縫製で、とても可愛いです💕 生地もしっかりしていて、お袖周りがたっぷりあるので ぬいぐるみ🧸にも着せられます どのお洋服もすごく気に入ってます ステキなデザインです( ^∀^) また購入させていただきます ありがとうございました😊
    2021年9月9日
    by 3yukiko
    lilas1218(リラ)さんのショップ
    lilas1218(リラ)からの返信
    縫製や着せやすさなど、こだわっている部分を見ていただけて嬉しいです!ぜひ色々なコーディネートをお楽しみください(*^^*) この度はたくさんのご購入ありがとうございました♪ ぜひまたのご縁をお待ちしております!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月9日 by 3yukiko

    細かいところまで丁寧な縫製で、とても可愛いです💕 生地もしっかりしていて、お袖周りがたっぷりあるので ぬいぐるみ🧸にも着せられます どのお洋服もすごく気に入ってます ステキなデザインです( ^∀^) また購入させていただきます ありがとうございました😊

レビューをすべて見る