ミニチュアみかん和皿
素敵なみかん、ありがとうございました。皮の剥き具合といい、白い筋部分など、本当にリアルで感動しました。和風のドールハウスに飾って、食べたいなぁと眺めています。大切にします^ ^ レビューが随分遅くなって申し訳ありませんでした。