ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販*☆.*】ブラックカボション*大人上品ピアス

900
残り0
6
ご覧頂きましてありがとうございます🙇‍♀️ 大人上品なブラックのカボションを使用しています🌟 ベージュ系の可愛いスクエア型パーツを合わせています✨ 合わせやすく、季節を問わずお使い頂けます😌 全長…約5.8cm程 金属ポストピアス、樹脂ポストピアス、ネジバネイヤリング、板バネイヤリング(+50円)をお付けさせて頂きます。 備考欄にお願い致します☺️
ご覧頂きましてありがとうございます🙇‍♀️ 大人上品なブラックのカボションを使用しています🌟 ベージュ系の可愛いスクエア型パーツを合わせています✨ 合わせやすく、季節を問わずお使い頂けます😌 全長…約5.8cm程 金属ポストピアス、樹脂ポストピアス、ネジバネイヤリング、板バネイヤリング(+50円)をお付けさせて頂きます。 備考欄にお願い致します☺️

サイズ

全長約5.8cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律 金属ポストピアス
定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律 樹脂ポストピアス
定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律 ネジバネイヤリング
定形(外)郵便
170追加送料0円)
全国一律 板バネイヤリング

購入の際の注意点

ハンドメイドですので、完璧を求める方はご遠慮下さいませ🙏
  • 作品画像

    【再販*☆.*】ブラックカボション*大人上品ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    イヤリング、無事に受け取りました☺️✨ 付けた瞬間『可愛い〜♥️』と声をあげてしまうぐらい、写真よりも実物の方が何倍も可愛いです🥰 シンプルですが、パーツが大きいので存在感バッチリです✌🏻それでいて軽いので、付けやすいです❗️ モノトーンカラーなので季節や服装問わず、たくさん付けたいと思います🍀 この度も迅速かつ丁寧な対応を、本当にありがとうございました😌✨ またギャラリーを拝見させて頂きますね😆
    2020年2月18日
    by namicchi1010
    megu*°さんのショップ
    megu*°からの返信
    いつもご利用頂きまして、本当にありがとうございます🤗 商品が無事に到着して安心致しました😌‼️ とても素敵なメッセージを頂けまして感謝しています🥺✨✨ 気に入って頂けまして安心致しました😌 合わせやすいカラーですのでこれから是非ご活用頂けると嬉しいです🤗🍀 また春物アクセサリーを出品させて頂きますので、ギャラリーを覗かれて下さいませ😆🌟 お忙しい中、レビューをありがとうございました🙇‍♀️🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月18日 by namicchi1010

    イヤリング、無事に受け取りました☺️✨ 付けた瞬間『可愛い〜♥️』と声をあげてしまうぐらい、写真よりも実物の方が何倍も可愛いです🥰 シンプルですが、パーツが大きいので存在感バッチリです✌🏻それでいて軽いので、付けやすいです❗️ モノトーンカラーなので季節や服装問わず、たくさん付けたいと思います🍀 この度も迅速かつ丁寧な対応を、本当にありがとうございました😌✨ またギャラリーを拝見させて頂きますね😆

レビューをすべて見る