ミモザのバレッタ♡
本日お品を受け取りました。とても丁寧なお作りの素敵なお品で、髪に留めるときだけでなく見てるだけでも気分が上がります♪梱包も丁寧に包装も可愛くして頂きありがとうございました。またよろしくお願いいたします。