ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

c様専用 チューリップのビジューイヤリング

2,200
残り0セット
0
チューリップのビーズとスワロフスキー を合わせた 大人可愛いクラシカルな雰囲気の揺れるビジューイヤリングです。 テグスで一粒一粒編み込んでいるのでしっかりとしています。 ユラユラ揺れるリーフ型のチャームもアンティーク感があって 可愛いです。 ************************************* サイズ 長さ:約4.7cm (イヤリング金具含まず) ネジバネ式イヤリングになります。 ********************************************************** 一つ一つ丁寧にお作りしていますがハンドメイド作品ですので多少のばらつきがございます。なるべく左右対称に作っておりますがご了承ください。 お使いのモニターによって実際の色と若干異なってみえる可能性もございます。 金属アレルギーの方、その心配がある方はご使用をお控えください 事前にご理解いただいたうえでご購入をお願いしたいと思います。 インスタグラムでもアクセサリーのご紹介をしていますのでよろしければご覧ください(*^^*) http://www.instagram.com/mami_palette/
チューリップのビーズとスワロフスキー を合わせた 大人可愛いクラシカルな雰囲気の揺れるビジューイヤリングです。 テグスで一粒一粒編み込んでいるのでしっかりとしています。 ユラユラ揺れるリーフ型のチャームもアンティーク感があって 可愛いです。 ************************************* サイズ 長さ:約4.7cm (イヤリング金具含まず) ネジバネ式イヤリングになります。 ********************************************************** 一つ一つ丁寧にお作りしていますがハンドメイド作品ですので多少のばらつきがございます。なるべく左右対称に作っておりますがご了承ください。 お使いのモニターによって実際の色と若干異なってみえる可能性もございます。 金属アレルギーの方、その心配がある方はご使用をお控えください 事前にご理解いただいたうえでご購入をお願いしたいと思います。 インスタグラムでもアクセサリーのご紹介をしていますのでよろしければご覧ください(*^^*) http://www.instagram.com/mami_palette/

サイズ

長さ:約4.7cm(イヤリング金具含まず)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆ひとつひとつ丁寧にお作りしていますがハンドメイド作品ですので同じ作品でもサイズ・形の若干異なることもございます。 お使いのモニターによって実際の色と若干異なってみえる可能性もございます。 デリケートなために強い衝撃を与えると破損する恐れがありますのでお取り扱いには十分ご注意願います。 金属アレルギーの方、その心配がある方はご使用をお控えください 事前にご理解いただいたうえでご購入をお願いしたいと思います。 ☆配送中の紛失・破損などについては、責任は負いかねますので予めご了承ください。 ☆不良品であった場合を除き返品・交換はご遠慮させていただいております。 ☆ご入金に関しては、minne側で全て管理されております。 お客様のご入金が確定いたしますとminneから発送に必要な情報が伝えられ、発送という流れになっております。入金確認はお支払い頂く方法によって日数が掛かる場合がございます。 ☆定形(外)郵便は追跡のない発送方法になります。
  • 作品画像

    c様専用 チューリップのビジューイヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事に受け取りました! 実物も赤いチューリップと プロヴァンスラベンダーの色合いが凄く素敵でした(o^^o) これから着けてお出かけがたのしみです。 素敵なお品ありがとうございました!
    2020年2月6日
    by Leinikki
    mamiさんのショップ
    mamiからの返信
    お忙しい中にレビューまで書いて下さりとても嬉しいです❤︎ 心より感謝申し上げます(^ ^) プロヴァンスラベンダーのお色選び! 大人の春らしい雰囲気に仕上がりました。 素敵なオーダーを頂けて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました🌷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月6日 by Leinikki

    昨日無事に受け取りました! 実物も赤いチューリップと プロヴァンスラベンダーの色合いが凄く素敵でした(o^^o) これから着けてお出かけがたのしみです。 素敵なお品ありがとうございました!

レビューをすべて見る