オーダー品 柴犬ボックスポーチ🐕🐶
こんにちは。 レビューが遅くなってすいません。 無事に届き使用させてもらってます。 丁度いい大きさなので嬉しいです(*^^*) また、お願いした際は 宜しくお願いします<(_ _*)> ありがとうございました。