プラ板とレジンを使った
三角おにぎりのブローチです❀
こちらはノーマルおにぎりです。
裏面にはリバティ生地を使用しました。
味のある色合いで
大きさも大きすぎるわけでもないですが
お洋服に付けるとインパクトがあります✿
学校のペンケースにつけたり
カバンに付けたり
お好きなところに付けて楽しんでもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)
大きさ 約4㎝
ひとつひとつ手作業でお作りしています。
丁寧な作業を心がけていますが
作品によっては大きさや形に差異が生じることがあるため、予めご了承の上ご注文ください。
プラ板とレジンを使った
三角おにぎりのブローチです❀
こちらはノーマルおにぎりです。
裏面にはリバティ生地を使用しました。
味のある色合いで
大きさも大きすぎるわけでもないですが
お洋服に付けるとインパクトがあります✿
学校のペンケースにつけたり
カバンに付けたり
お好きなところに付けて楽しんでもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)
大きさ 約4㎝
ひとつひとつ手作業でお作りしています。
丁寧な作業を心がけていますが
作品によっては大きさや形に差異が生じることがあるため、予めご了承の上ご注文ください。