ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

受注製作 入園、入学準備☆レインボーユニコーンのレッスンバッグ、シューズケースセット【みずいろ】

4,200
残り0セット
3
※ 販売をお休みさせていただいております。
いまなら選べる♪ガーゼ小物プレゼント☆ はじめまして☆ カラフルhappy♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*) こちらは、通園、通学、習い事などに大活躍のレッスンバッグと、お揃いのシューズケースのセットです♪ イベントでも大人気のゆめかわユニコーン柄♪ 表はオックス生地、裏地にキルティングを使用しました。 キラキラチュールのフリルがポイントです(^^) バッグの持ち手の横にDカンをつけていますので、名前札をつけてもOK!防犯ブザーをつけてもOK!お好きなキーホルダーをつけてもOK!多用途なひと工夫です(^ω^)♪ 持ち手は、子どもの小さな可愛い手に持ちやすいように、持つ部分を細く加工しました。 お揃いのシューズケースも、お子様ひとりで開閉可能なプラカンに通す仕様です。 お名前テープは防犯のために内側に縫い付けています。 子ども目線での使いやすい、丈夫な、こだわりた~~っぷりの作品です☆ 周りのお友達ときっと差が付く!個性的なデザインで毎日楽しく登校しましょう(*´∀`*)♪♪ レッスンバッグ         口部分マジックテープ仕様     内ポケット1     内側ネームテープ縫い付け(シューズケース共通) https://www.instagram.com/p/B7Iauron0oM/?igshid=xl12pso1hgph
いまなら選べる♪ガーゼ小物プレゼント☆ はじめまして☆ カラフルhappy♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*) こちらは、通園、通学、習い事などに大活躍のレッスンバッグと、お揃いのシューズケースのセットです♪ イベントでも大人気のゆめかわユニコーン柄♪ 表はオックス生地、裏地にキルティングを使用しました。 キラキラチュールのフリルがポイントです(^^) バッグの持ち手の横にDカンをつけていますので、名前札をつけてもOK!防犯ブザーをつけてもOK!お好きなキーホルダーをつけてもOK!多用途なひと工夫です(^ω^)♪ 持ち手は、子どもの小さな可愛い手に持ちやすいように、持つ部分を細く加工しました。 お揃いのシューズケースも、お子様ひとりで開閉可能なプラカンに通す仕様です。 お名前テープは防犯のために内側に縫い付けています。 子ども目線での使いやすい、丈夫な、こだわりた~~っぷりの作品です☆ 周りのお友達ときっと差が付く!個性的なデザインで毎日楽しく登校しましょう(*´∀`*)♪♪ レッスンバッグ         口部分マジックテープ仕様     内ポケット1     内側ネームテープ縫い付け(シューズケース共通) https://www.instagram.com/p/B7Iauron0oM/?igshid=xl12pso1hgph

サイズ

レッスンバッグ 縦30cm×横40cm 持ち手32cm シューズケース 縦26cm×横21cm×マチ6cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※バラ売りは別途オーダーでリクエストください。 ※サイズのオーダーは10%の追加料金を頂きます。 ※ガーゼ小物の色、柄はお任せください。 ※定形外郵便以外の発送方法をご希望の方は、必ずご購入前にメッセージください。
  • 作品画像

    受注製作 入園、入学準備☆レインボーユニコーンのレッスンバッグ、シューズケースセット【みずいろ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧な対応で、気持ちよくお買い物が出来ました。 娘の好きなユニコーン柄でチュールのフリルが可愛く、大満足です。 ありがとうございました。
    2020年3月29日
    by chizuka1112
    cherrycandyさんのショップ
    cherrycandyからの返信
    chizuka1112様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はオーダーいただき、ありがとうございます(^^) 大満足だなんて!光栄です(*^^*) とっても可愛い生地で、私も楽しく制作ができました♪ 素敵な新学期が過ごせますように☆ またのご縁を心からお待ちしております♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月29日 by chizuka1112

    とても丁寧な対応で、気持ちよくお買い物が出来ました。 娘の好きなユニコーン柄でチュールのフリルが可愛く、大満足です。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る