はりねずみの模様の小さいポーチです
表布にキルト芯を貼っています
裏布は、薄い緑色と白色のチェックです
ファスナー14cmです
ポケットをひとつ つけています
(縦6cm 横8cm)
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^O^)!
はりねずみの模様の小さいポーチです
表布にキルト芯を貼っています
裏布は、薄い緑色と白色のチェックです
ファスナー14cmです
ポケットをひとつ つけています
(縦6cm 横8cm)
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^O^)!