ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

小箱ねこ ぷりん♥ Φ10cm★全国発送一律400円

3,200
残り0
26
ふわふわ羊毛フェルト製の三毛猫ちゃんです。お尻にハート♥ ほんのり甘くってやさしい香りがしそう~! お気に入りの小箱に入って、ぐっすりお昼寝中! 赤色の首輪に金色の鈴をつけています。 猫はケースには接着していませんので、取り出して飾れます。 首輪の色は変更も可能です。ご希望があればお知らせください。 小箱を器に変更できます。ご希望の場合はお知らせください。(お取り替えの場合は、箱はつきません) 材質;羊毛フェルト、刺しゅう糸、鈴、加工木箱 size; 箱の外径 10cm **お取り扱いについて** 羊毛フェルト作品は大変デリケートです。 特にこちらの作品は、ふわふわ感を出すために 専用針での圧縮加工を最小限にしています。 強くひっぱったり、ひっかけたりすると変形してしまうため、 小さなお子様のおもちゃにはむいていません。 どうぞやさしくお取り扱いください。   ≪オーダー制作について≫ ネコちゃん、犬くん の写真を何枚かいただければ、オーダーもお作りします!  形態、サイズ、価格、納期など詳細をご確認いただいた後 オーダー注文専用ページを設けますので、ご購入いただいた後、制作に入ります。 お写真がありましたらお送りください。 完成途中で何度か確認いただき、手直しをしながら完成にむかいます。 ご納得いただいてからの発送といたします。 価格は出品作品を参考に、プラス40%。 (3,000円の場合は4,200円でお受けします。) ただ、全く同じこを作ることはできません。そっくりでもないかもしれません。 力不足の私の作風をご覧いただき、ご了解いただいてからにして下さいね。 まずはお気軽にご相談くださいね。 ★ 全国一律400円で発送。(レターパックのみ。ゆうパックは地域別)
ふわふわ羊毛フェルト製の三毛猫ちゃんです。お尻にハート♥ ほんのり甘くってやさしい香りがしそう~! お気に入りの小箱に入って、ぐっすりお昼寝中! 赤色の首輪に金色の鈴をつけています。 猫はケースには接着していませんので、取り出して飾れます。 首輪の色は変更も可能です。ご希望があればお知らせください。 小箱を器に変更できます。ご希望の場合はお知らせください。(お取り替えの場合は、箱はつきません) 材質;羊毛フェルト、刺しゅう糸、鈴、加工木箱 size; 箱の外径 10cm **お取り扱いについて** 羊毛フェルト作品は大変デリケートです。 特にこちらの作品は、ふわふわ感を出すために 専用針での圧縮加工を最小限にしています。 強くひっぱったり、ひっかけたりすると変形してしまうため、 小さなお子様のおもちゃにはむいていません。 どうぞやさしくお取り扱いください。   ≪オーダー制作について≫ ネコちゃん、犬くん の写真を何枚かいただければ、オーダーもお作りします!  形態、サイズ、価格、納期など詳細をご確認いただいた後 オーダー注文専用ページを設けますので、ご購入いただいた後、制作に入ります。 お写真がありましたらお送りください。 完成途中で何度か確認いただき、手直しをしながら完成にむかいます。 ご納得いただいてからの発送といたします。 価格は出品作品を参考に、プラス40%。 (3,000円の場合は4,200円でお受けします。) ただ、全く同じこを作ることはできません。そっくりでもないかもしれません。 力不足の私の作風をご覧いただき、ご了解いただいてからにして下さいね。 まずはお気軽にご相談くださいね。 ★ 全国一律400円で発送。(レターパックのみ。ゆうパックは地域別)

サイズ

外径;10cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
400追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は通常2、3日以内(土日祝日を除く)に対応させて頂いております。 到着日時のご指定はできないようですが、速達扱い手渡しお受取です。 ★ 全国一律400円で発送。(レターパックのみ。ゆうパックは地域別)
  • 作品画像

    小箱ねこ ぷりん♥ Φ10cm★全国発送一律400円

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨夜、ようやく受け取れました‎(^^) 以前別アカウントで購入した事があり、贈った方が非常に気に入っていたため再度贈る予定です♪ 素敵な作品を作ってくださり、かつ出会えた事に感謝です。ありがとうございました‎(^^)
    2020年12月12日
    by yuzubro
    上杉こまめさんのショップ
    上杉こまめからの返信
    あたたかなお言葉と良い評価をいただきまして、ありがとうございます。 大切な贈り物に再びお選びいただき、感激しています。 制作の励みになります。 気を緩めずに頑張っていきたいと思っていますので、また機会がありましたら、是非ご来店くださいね。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月12日 by yuzubro

    昨夜、ようやく受け取れました‎(^^) 以前別アカウントで購入した事があり、贈った方が非常に気に入っていたため再度贈る予定です♪ 素敵な作品を作ってくださり、かつ出会えた事に感謝です。ありがとうございました‎(^^)

レビューをすべて見る