ネコと押し花のピルケース
こんにちは🍀 hotateichigoです。 この度は素敵なピルケースを作ってくださりありがとうございました。お友達にプレゼントしたら、とても喜んでいました😊 そのお友達は働いているので出張や旅行に持って行くとのことです。猫とお花好きなお友達にぴったりなプレゼントを選んで良かったです。ありがとうございました🤗