si-cyan様
レビュー遅くなりすみません 無事、届いております 出来上がりまで何度も何度もメッセージでやりとり 一生懸命に誠意あるやり取りに感謝です さぞかしご苦労合ったことでしょうが、お客様を大切にと思うお人柄が伝わりました 本当にありがとうございました 大切に使ってます♪