ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【pridelilacsさま専用ギャラリー】丸底トート サブバッグ エコバッグ

0
こちらは【pridelilacsさま専用ギャラリー】です。他の方は購入出来ません。 くるくる 模様の丸底トート。 毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 大きめのポケットひとつ、つけました。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝
こちらは【pridelilacsさま専用ギャラリー】です。他の方は購入出来ません。 くるくる 模様の丸底トート。 毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 大きめのポケットひとつ、つけました。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝
  • 作品画像

    【pridelilacsさま専用ギャラリー】丸底トート サブバッグ エコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。 ありがとうございます♪ メガネ入れは友人への贈り物に 😄 バッグ思っていたような色合い♡通勤のお供にします!!
    2020年1月29日
    by pridelilacs
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。プレゼントとしても選んでいただき嬉しく思います。バッグの色合い、なかなか上手く表現できませんでしたが気に入っていただけて良かったです。たくさん活用してくださいね。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月29日 by pridelilacs

    本日無事に届きました。 ありがとうございます♪ メガネ入れは友人への贈り物に 😄 バッグ思っていたような色合い♡通勤のお供にします!!

レビューをすべて見る