ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

春色のフレアーギャザースカート

5,500
残り0
20
ターコイズブルーのキレイな春色❗ 極細タイプのストレッチコーデュロイ生地で柔らかくてしなやかな生地です。 そろそろ春色の服が欲しいけどまだ寒さも…という時季にぴったりのスカートです。 数量限定の販売となります。 ウエストのギャザー部分がもたつかないように生地をフレアースカートのように裁断しています。 女性らしい適度な裾のフレアー感とウエストゴムのギャザーの快適さが満足度を高めてくれるスカートだと思います。 裏地付きなのでタイツと合わせても足さばきも楽チンです。 ニットやカーディガンにはもちろん。 白シャツとあわせるとぐっと春らしい着こなしとなります。 ウエストはゴム。スカート丈はご希望のサイズでお仕立てしますのでメッセージに入れてください。
ターコイズブルーのキレイな春色❗ 極細タイプのストレッチコーデュロイ生地で柔らかくてしなやかな生地です。 そろそろ春色の服が欲しいけどまだ寒さも…という時季にぴったりのスカートです。 数量限定の販売となります。 ウエストのギャザー部分がもたつかないように生地をフレアースカートのように裁断しています。 女性らしい適度な裾のフレアー感とウエストゴムのギャザーの快適さが満足度を高めてくれるスカートだと思います。 裏地付きなのでタイツと合わせても足さばきも楽チンです。 ニットやカーディガンにはもちろん。 白シャツとあわせるとぐっと春らしい着こなしとなります。 ウエストはゴム。スカート丈はご希望のサイズでお仕立てしますのでメッセージに入れてください。

サイズ

本文の通り

発送までの目安

14日

配送方法・送料

定形(外)郵便
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご希望のスカート丈をお知らせください。ウエストはゴムですが特に気になる方はメッセージに入れてください。
  • 作品画像

    春色のフレアーギャザースカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受けとりました。ウエストサイズや丈、ギャザーの量までご対応いただき、いつも感謝しております。 何点か購入させていただいておりますが、毎回丁寧な縫製で、私の好みを反映させつつ、生地の厚さや素材から適切なバランスでギャザー量を仕上げてくださるので、実際に着てみると、ラインが綺麗に出ます。 今回もありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
    2020年2月5日
    by uyuoynirirom
    rayさんのショップ
    rayからの返信
    ご丁寧なレビューをUPしていただき感謝申し上げます。 シャツコーデュロイという細めの畝の生地でしかもストレッチ素材ですので着心地も快適なスカートだと思います。 ウエスト周りがスッキリとなるようにパターンを書き直してお仕立てしました。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 今回も本当にありがとうございました😃
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月5日 by uyuoynirirom

    本日受けとりました。ウエストサイズや丈、ギャザーの量までご対応いただき、いつも感謝しております。 何点か購入させていただいておりますが、毎回丁寧な縫製で、私の好みを反映させつつ、生地の厚さや素材から適切なバランスでギャザー量を仕上げてくださるので、実際に着てみると、ラインが綺麗に出ます。 今回もありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 作品画像

    春色のフレアーギャザースカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スカート届いています。素敵な色合いでサイズも良かったです。ありがとうございました。
    2020年2月4日
    by y-ukiminag
    rayさんのショップ
    rayからの返信
    さっそくのレビューをUPしていただきありがとうございます。お気に召していただけて嬉しく思います。 優しくて女性らしいシルエットのスカート…いろいろなコーディネートでお楽しみください。 このたびはたいへんありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月4日 by y-ukiminag

    スカート届いています。素敵な色合いでサイズも良かったです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    春色のフレアーギャザースカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日作品を受け取りました。 お写真で確認していたよりも更に可愛くて感激しています。どこから見ても本当に可愛くて眺めているだけでもわくわくしています。裏地がウエストの際まで付いているのもお洒落です。 寒い日が続きつつも日々春らしくなってくる今にぴったりですね 😊 ウエストの調節や洗濯の方法まで詳しく教えて下さり、粗忽な身にはありがたい限りです。大事に着ます。 この度は素敵なお洋服を仕立てて頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します。
    2020年2月4日
    by minami3710
    rayさんのショップ
    rayからの返信
    こんばんは ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 お気に召していただけてほっとひと安心です😊 裏地をウエストゴムの裏側まで付けることにより、ギャザーが片寄らずにキレイなラインがでます。 ニットなどをインにしても滑りが良くて快適です。 いろいろなコーディネートでお楽しみくださいませ😃 このたびのお取引たいへんありがとうございました。またのご縁をお待ちしています。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月4日 by minami3710

    本日作品を受け取りました。 お写真で確認していたよりも更に可愛くて感激しています。どこから見ても本当に可愛くて眺めているだけでもわくわくしています。裏地がウエストの際まで付いているのもお洒落です。 寒い日が続きつつも日々春らしくなってくる今にぴったりですね 😊 ウエストの調節や洗濯の方法まで詳しく教えて下さり、粗忽な身にはありがたい限りです。大事に着ます。 この度は素敵なお洋服を仕立てて頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します。

レビューをすべて見る