ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トート サブバッグ エコバッグ

2
柔らかな色合いでパッチワークのように配列されたコットンにレースをプラスして作りました。 内ポケットにもレースを挟み、優しい感じの丸底トートです。 毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝
柔らかな色合いでパッチワークのように配列されたコットンにレースをプラスして作りました。 内ポケットにもレースを挟み、優しい感じの丸底トートです。 毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝
  • 作品画像

    丸底トート サブバッグ エコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございました😃 初めてお買い物が出来ました😃
    2020年3月5日
    by yo-shi609
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。ミンネでの初めてお買い物、ご縁をいただき嬉しく思います。バッグ、たくさん活用下さいませ。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月5日 by yo-shi609

    ありがとうございました😃 初めてお買い物が出来ました😃

レビューをすべて見る