ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

<新春お年玉企画第3弾>*福袋①*最終

5,000
残り0セット
0
新春お年玉企画最終章の出品です。 日頃の感謝を込めて、今回はサイズ違いのバッグ2点をセットにいたしました。単品よりもお求めやすい価格とさせていただきました。 当店帆布トートMサイズとミニサイズの2点です。倉敷帆布を使用しています。 Mサイズはアップルグリーンを本体・ダークブラウン色を外ポケット部分に使用いたしました。ミニサイズはカメリア色1色バージョンです。 限定販売のセットです。他のサイトでも販売していますので時間差でsold outとなりました場合は先着順とさせていただきます、ご了承ください。 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
新春お年玉企画最終章の出品です。 日頃の感謝を込めて、今回はサイズ違いのバッグ2点をセットにいたしました。単品よりもお求めやすい価格とさせていただきました。 当店帆布トートMサイズとミニサイズの2点です。倉敷帆布を使用しています。 Mサイズはアップルグリーンを本体・ダークブラウン色を外ポケット部分に使用いたしました。ミニサイズはカメリア色1色バージョンです。 限定販売のセットです。他のサイトでも販売していますので時間差でsold outとなりました場合は先着順とさせていただきます、ご了承ください。 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

サイズ

上記参照ください

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅配便
910追加送料250円)
都内
宅配便
980追加送料230円)
東北・関東・信越・北陸・東海
宅配便
1080追加送料240円)
近畿
宅配便
1190追加送料250円)
中国・四国
宅配便
1410追加送料230円)
北海道
宅配便
1410追加送料230円)
九州
宅配便
1510追加送料270円)
沖縄
定形(外)郵便
710追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

*折りたたんでの発送となります。ご了承ください。 *お使いのモニターにより画像と実物の色が若干異なる場合がございます。ご了承ください。 *サイズの多少の誤差はご了承ください。 *一点一点心を込めて丁寧に製作しています。既製品のような完璧なものを求める方はご遠慮ください。ハンドメイドならではのぬくもりをご理解いただける方と素敵なご縁をいただけますように。 *土日祝日の発送は大きい郵便局が近くにないためお休みさせていただいています。発送までの日数はこれらを除く日数です。 *定形外発送は追跡・補償がございません。(郵送中の破損・付着等の郵便事故には責任を負いかねます)。ご不安な方は宅配便(ゆうパックを利用いたします)をお勧めいたします。 *送料は梱包時のサイズや重量により誤差による変更がが出る場合がございます。追徴も返金もいたしません。ご了承ください。
  • 作品画像

    <新春お年玉企画第3弾>*福袋①*最終

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ギャラリーで見て、欲しいなあと思っていた こちらのバッグ、福袋で購入できてラッキー でした 😄2つもいっぺんに 😄 大きさも丁度良く、色味も大人可愛い感じです。 中のポケットが内布と同じではなく、柄の付いた布を 使ってくださっているのがお洒落で嬉しいです 😄 外側に付いてるタグも、さりげなく可愛いです 😄 いろんな色のバッグを作っていらっしゃるので、季節に 合った色味のバッグをまた購入させていただけたらなと 思っています 😄 この度は素敵な買い物をさせていただき、ありがとう ございました 😄
    2020年1月15日
    by masami1221
    fabricmamさんのショップ
    fabricmamからの返信
    お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 年明けに「当店も新年企画を行ってお楽しみいただきたい♪」と福袋を限定数でご用意させていただきました。 喜んでいただけて大変嬉しいです。 サイズ違いでいろいろとご活用いただけますと有難いです。 お好きなお色でお作りできる商品もございますのでまた機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。 こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月15日 by masami1221

    ギャラリーで見て、欲しいなあと思っていた こちらのバッグ、福袋で購入できてラッキー でした 😄2つもいっぺんに 😄 大きさも丁度良く、色味も大人可愛い感じです。 中のポケットが内布と同じではなく、柄の付いた布を 使ってくださっているのがお洒落で嬉しいです 😄 外側に付いてるタグも、さりげなく可愛いです 😄 いろんな色のバッグを作っていらっしゃるので、季節に 合った色味のバッグをまた購入させていただけたらなと 思っています 😄 この度は素敵な買い物をさせていただき、ありがとう ございました 😄

レビューをすべて見る