特定のお客様オーダー品🐶
無事に手元に届きました。 どうもありがとうございました🤗 画像で見ていたよりも、実際のものは凄く可愛くて表情とかが似ていて。。。 思わず目頭が熱くなってしまいました😭 今回も前回同様に、とても気持ちの良いお取引が出来て嬉しかったです&感謝感謝です✨✨✨ 早速遺骨の隣や遺影の側に飾りました。。。 今週末、あの子の四十九日になりますので、作って頂いた子達を大事に可愛がって、あの子との楽しかった事を想い出したいと思います🤗 では、またいつかお願いする時がありましたら、その時もまたよろしくお願い致します。。。 まだまだ寒暖の差があったり等々しますので、 お身体には充分に気をつけて、素敵な作品を製作して下さいね🤗 本当に、今回も気持ち良いお取引が出来て嬉しかったです。ありがとうございました🙇♀️
実物はもっと可愛かったです❤ ありがとうございました!