ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネコちゃんとピアノのブローチ

500
残り0
4
たくさんの商品の中から選んでいただき、ご覧下さいましてありがとうございます。ハンドメイドならではの世界に1つだけの作品をお楽しみ頂けたらと思います(^^) ✨ご縁がありますように✨ イヌも好きですが、ネコも大好き❤ 昔、オッドアイの白ネコを飼っておりました😺その子は迷い猫だったなー😺 ネコってよくピアノの上に居るんです。 下手すると鍵盤の上を歩いたりして😹 でもかわいいから許しちゃうけど。そんな場面をイメージしてブローチにしてみました。 素材はオーブン粘土です。 アクリル絵の具で着色し耐水性のあるニスをコーティングしてあります。 大きさは縦横4センチ、厚さ5ミリくらいです。 材質の特性上、落としたりすると壊れやすいのでお取り扱いは丁寧にお願いいたします。 セーターやカーディガン、スカーフ、コートのワンポイントにいかがでしょう?バッグのワンポイントにもよろしいかと思います💕ぜひお手にとってくださいませ。 「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」 ※販売商品は全て手作り制作となっております。 その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるよにプチプチや厚紙等で補強しておりますが、簡易梱包での発送となってしまいますのでご了承下さい。 ▲発送後の紛失や、破損等の事故ありましても、責任は負いかねますで、予めご了承下さい ......
たくさんの商品の中から選んでいただき、ご覧下さいましてありがとうございます。ハンドメイドならではの世界に1つだけの作品をお楽しみ頂けたらと思います(^^) ✨ご縁がありますように✨ イヌも好きですが、ネコも大好き❤ 昔、オッドアイの白ネコを飼っておりました😺その子は迷い猫だったなー😺 ネコってよくピアノの上に居るんです。 下手すると鍵盤の上を歩いたりして😹 でもかわいいから許しちゃうけど。そんな場面をイメージしてブローチにしてみました。 素材はオーブン粘土です。 アクリル絵の具で着色し耐水性のあるニスをコーティングしてあります。 大きさは縦横4センチ、厚さ5ミリくらいです。 材質の特性上、落としたりすると壊れやすいのでお取り扱いは丁寧にお願いいたします。 セーターやカーディガン、スカーフ、コートのワンポイントにいかがでしょう?バッグのワンポイントにもよろしいかと思います💕ぜひお手にとってくださいませ。 「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」 ※販売商品は全て手作り制作となっております。 その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるよにプチプチや厚紙等で補強しておりますが、簡易梱包での発送となってしまいますのでご了承下さい。 ▲発送後の紛失や、破損等の事故ありましても、責任は負いかねますで、予めご了承下さい ......

サイズ

縦横3.5くらい 厚さ0.5センチ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

壊れやすいので、落とさないようご注意下さいませ😊
  • 作品画像

    ネコちゃんとピアノのブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    白猫ちゃんのブローチと箸置き届きました💗 めっちゃかわいいです😍 一緒に オマケのかわいいゴムまで頂き ほんとにありがとうございます。 大切に使いますね💕 これからも 楽しみにしてます😻
    2020年3月22日
    by terumichin
    Atelier mieuxさんのショップ
    Atelier mieuxからの返信
    レビューありがとうございます😊可愛がってやって下さいまし。 気に入っていただけて嬉しいでーす💕 何か不都合がありましたら何なりとご連絡下さいませ。 いろいろ考えながら、コツコツと地道に出来ることからやって行こうと思ってます。これからもよろしくお願いします🤲😺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月22日 by terumichin

    白猫ちゃんのブローチと箸置き届きました💗 めっちゃかわいいです😍 一緒に オマケのかわいいゴムまで頂き ほんとにありがとうございます。 大切に使いますね💕 これからも 楽しみにしてます😻

レビューをすべて見る