yukikoku77様専用
この度は大変お世話になりました。 終始ご丁寧にご対応くださり、私の気づかない点も気づいてくださり、ご親切にありがとうございました。 不器用で何一つ作れない私には、本当にありがたいです。 娘も喜んでおります。 万一、通学中に紛失や破損をしたら、またお願いします。 それから、きっとまだまだ製作の必要なものが出てくるのではないかと思います。 その時は是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!