ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オシャレ!使いやすい!と評判の 化粧ポーチ(小)

15
ふっくらころりん、ギャザーが入って立体的! キラキラ素敵なお化粧ポーチになりました(*^^*) コンパクトなのに大容量! 3つのポケットで小さなものまで収納しやすく、機能的、内マチがあるのでファスナーを全開にして取り出しやすく、また中のものがこぼれません。 たくさんのパーツを用い手間と時間をかけ心を込めて製作しております [生地] 表 :ゴールド生地 玉縁 : シルバー合皮、ビニール玉芯 底 : シルバー合皮、スライサー芯 中 : 光沢のあるバッグ用レーヨンシャンタン(薄いグレー) ファスナー : 玉付き両開きファスナー 40cm [サイズ] 出来上がり : 幅10×横19×高さ12.5cm 底布 : 5×15cm 写真のものとお届けする作品には、色合いの違いや多少の個体差があります。ご了承ください。 ノークレームノーリターンでお願いします。 気になる点がございましたらご注文前にお気軽にご質問ください。
ふっくらころりん、ギャザーが入って立体的! キラキラ素敵なお化粧ポーチになりました(*^^*) コンパクトなのに大容量! 3つのポケットで小さなものまで収納しやすく、機能的、内マチがあるのでファスナーを全開にして取り出しやすく、また中のものがこぼれません。 たくさんのパーツを用い手間と時間をかけ心を込めて製作しております [生地] 表 :ゴールド生地 玉縁 : シルバー合皮、ビニール玉芯 底 : シルバー合皮、スライサー芯 中 : 光沢のあるバッグ用レーヨンシャンタン(薄いグレー) ファスナー : 玉付き両開きファスナー 40cm [サイズ] 出来上がり : 幅10×横19×高さ12.5cm 底布 : 5×15cm 写真のものとお届けする作品には、色合いの違いや多少の個体差があります。ご了承ください。 ノークレームノーリターンでお願いします。 気になる点がございましたらご注文前にお気軽にご質問ください。
  • 作品画像

    オシャレ!使いやすい!と評判の 化粧ポーチ(小)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    入金から発送完了までがめちゃめちゃ早かったです🙂 届くのが楽しみです😊
    2021年11月17日
    by junkomiu
    Haccoさんのショップ
    Haccoからの返信
    無事お手元に届いたお知らせありがとうございました。 ご家族も気にいっていただいたご様子嬉しく思っております。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月17日 by junkomiu

    入金から発送完了までがめちゃめちゃ早かったです🙂 届くのが楽しみです😊

  • 作品画像

    オシャレ!使いやすい!と評判の 化粧ポーチ(小)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品が無事届きました! カパッ!と開くので、細々したメイク道具が見つけやすい&取り出しやすいです。 また、ポケットも多く、ポーチ内での整理もし易そうです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
    2021年1月25日
    by landmachiko
    Haccoさんのショップ
    Haccoからの返信
    無事お手元に届いたとのこと安心いたしました。 レビューありがとうございます。 ガバッと開くけどこぼれないのが特徴です、沢山入れて使って下さいね。 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月25日 by landmachiko

    作品が無事届きました! カパッ!と開くので、細々したメイク道具が見つけやすい&取り出しやすいです。 また、ポケットも多く、ポーチ内での整理もし易そうです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

  • 作品画像

    オシャレ!使いやすい!と評判の 化粧ポーチ(小)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な商品が届きました。 キラッキラです! この度は迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。 大切に使いますね。
    2020年1月16日
    by kumi24jp
    Haccoさんのショップ
    Haccoからの返信
    無事届いたとのこと安心いたしました。 使い心地気に入って頂けると嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月16日 by kumi24jp

    とても素敵な商品が届きました。 キラッキラです! この度は迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。 大切に使いますね。

レビューをすべて見る