ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オビツ11 コーデュロイBIGシャツ:ミント

42
※ 販売をお休みさせていただいております。
オビツ11用、コーデュロイのシャツジャケットです。 ゆるっとしたシルエットになるようにオーバーサイズ気味に仕立てました。 前を開けて着せるタイプになります。(マジックテープ等の留め具は付いておりません。) ※胸ポケットは飾りです。 素材:コーデュロイ、ホットフィット ※出品は「シャツ」1点のみとなります。ドールやインナー、パンツ、靴、その他小物等は付属しませんのでご注意ください。 ◆家庭用ミシンで制作、ほつれ止め(ピケ)使用 ◆一つ一つ手作りのため、多少のサイズ違いや縫製のずれなどがある場合がございます。 ◆接着剤を使用している箇所があるため洗濯はおすすめしません。洗濯による破損は責任を負いません。 ◆長期間の着用は色移りの可能性がございますのでご注意ください。 ◆画面設定により実物の色と異なる場合があります。 何か気になる点などございましたら、ご購入前にお気軽にご連絡ください。
オビツ11用、コーデュロイのシャツジャケットです。 ゆるっとしたシルエットになるようにオーバーサイズ気味に仕立てました。 前を開けて着せるタイプになります。(マジックテープ等の留め具は付いておりません。) ※胸ポケットは飾りです。 素材:コーデュロイ、ホットフィット ※出品は「シャツ」1点のみとなります。ドールやインナー、パンツ、靴、その他小物等は付属しませんのでご注意ください。 ◆家庭用ミシンで制作、ほつれ止め(ピケ)使用 ◆一つ一つ手作りのため、多少のサイズ違いや縫製のずれなどがある場合がございます。 ◆接着剤を使用している箇所があるため洗濯はおすすめしません。洗濯による破損は責任を負いません。 ◆長期間の着用は色移りの可能性がございますのでご注意ください。 ◆画面設定により実物の色と異なる場合があります。 何か気になる点などございましたら、ご購入前にお気軽にご連絡ください。
  • 作品画像

    オビツ11 コーデュロイBIGシャツ:ミント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日のコートに続き、コーデュロイのシャツジャケットとパーカーをセットでお迎えしました。 毎回のことながら、計算され尽くしたサイズ感が本当に本当に素晴らしい…着せやすく、かつ形が綺麗でとても素敵にコーディネート出来ます。型紙を作り出すのにもきっと多大なる努力と拘りがあったのだと感じてしまいます…。 いつも愛情の詰まった素敵なお洋服をありがとうございます。宝物の一つとして、とても大事にします^^
    2020年3月8日
    by あお
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月8日 by あお

    先日のコートに続き、コーデュロイのシャツジャケットとパーカーをセットでお迎えしました。 毎回のことながら、計算され尽くしたサイズ感が本当に本当に素晴らしい…着せやすく、かつ形が綺麗でとても素敵にコーディネート出来ます。型紙を作り出すのにもきっと多大なる努力と拘りがあったのだと感じてしまいます…。 いつも愛情の詰まった素敵なお洋服をありがとうございます。宝物の一つとして、とても大事にします^^

  • 作品画像

    オビツ11 コーデュロイBIGシャツ:スモーキーピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    春色の素敵なコーデュロイシャツで、大きめなシルエットも萌え袖も可愛いです。 今回も素敵なご縁をありがとうございました!
    2020年2月1日
    by mahiru27
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月1日 by mahiru27

    春色の素敵なコーデュロイシャツで、大きめなシルエットも萌え袖も可愛いです。 今回も素敵なご縁をありがとうございました!

  • 作品画像

    オビツ11 コーデュロイBIGシャツ:ミント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなってしまい失礼しました!;; 今回も素敵なお品をありがとうございます!表だけじゃなく裏まで綺麗なので脱ぎ着せもしやすいし、いろいろコーデを考えるのが楽しいです🥰 くすみミントグリーンぽい色味がほんと可愛いです!!着せたシルエットも素敵だったので再販あれば他の色でもご縁がありますように...!🙏 本当にいつも素敵な作品ありがとうございます!
    2020年1月8日
    by あをい*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月8日 by あをい*

    レビュー遅くなってしまい失礼しました!;; 今回も素敵なお品をありがとうございます!表だけじゃなく裏まで綺麗なので脱ぎ着せもしやすいし、いろいろコーデを考えるのが楽しいです🥰 くすみミントグリーンぽい色味がほんと可愛いです!!着せたシルエットも素敵だったので再販あれば他の色でもご縁がありますように...!🙏 本当にいつも素敵な作品ありがとうございます!

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
2030
作品オビツ11 アノラックパーカー:モスグリーン×ワインレッド
作品オビツ11 アノラックパーカー:ライトブルー
作品オビツ11 アノラックパーカー:ヤマブキ
作品オビツ11 アノラックパーカー:マスカット×ネイビー
作品オビツ11 アノラックパーカー:キャメルベージュ×ネイビー
作品オビツ11 アノラックパーカー:アイボリー
作品オビツ11 マウンテンパーカー:ライトオリーブ
作品オビツ11 マウンテンパーカー:ネイビー
作品オビツ11 マウンテンパーカー:スカイグレー