ayumiebi様専用ページ
こんにちは。 無事に本日届きました(*´罒`*) とても可愛くて自分好みのお願いしたポニーフックを制作していただきありがとうございました✨どちらも大好きです🌸❤お手紙も嬉しかったです*ˊᵕˋ*💕 風邪やインフルエンザが流行っていますので体調にはお気を付けて制作頑張って下さい☺👍