ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ガーリーいちごのミニクッション🍓

3
※ 販売をお休みさせていただいております。
[12月16日(月)20時~ 販売します🙌] 真っ赤ないちごと迷いましたが、 ちょっと女の子っぽくしたかったので ピンク×ブルー のいちごを作りました🍓   こちらはオビツ11ボディにも持たせやすい 少し小さめのミニクッションになります。 ポーチ等の小物にも合わせやすいサイズです🥰 こちらはドール用クッションですが、ブローチにしたい方のために金具もご一緒に同封します。お好みに合わせて金具をお使いください。 ご要望ありましたら金具を縫い付けてお渡します。(無料) その際は購入後にメッセージにてお伝えください。 バッグや帽子につけても可愛いです💕 写真は帽子に着けたイメージ写真です。 (こちらは試作品の私物を使用しました。販売品ではございませんので、ご注意ください。)
[12月16日(月)20時~ 販売します🙌] 真っ赤ないちごと迷いましたが、 ちょっと女の子っぽくしたかったので ピンク×ブルー のいちごを作りました🍓   こちらはオビツ11ボディにも持たせやすい 少し小さめのミニクッションになります。 ポーチ等の小物にも合わせやすいサイズです🥰 こちらはドール用クッションですが、ブローチにしたい方のために金具もご一緒に同封します。お好みに合わせて金具をお使いください。 ご要望ありましたら金具を縫い付けてお渡します。(無料) その際は購入後にメッセージにてお伝えください。 バッグや帽子につけても可愛いです💕 写真は帽子に着けたイメージ写真です。 (こちらは試作品の私物を使用しました。販売品ではございませんので、ご注意ください。)
  • 作品画像

    ガーリーいちごのミニクッション🍓

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いちごのクッションは、お人形に持たせたりちょっと横に置くだけで、すっごくかわいくなる魔法のアイテムですね! 他のクッションも気になっています(^^) この度はありがとうございました!
    2019年12月30日
    by eriko3916
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    魔法のアイテム、とても素敵なワードに嬉しくなりました🥰🍓ありがとうございます✨クッションはお人形と並ぶと可愛いアクセントになると思って作ったので楽しんで頂けると嬉しいです💖ご購入誠にありがとうございました✨☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月30日 by eriko3916

    いちごのクッションは、お人形に持たせたりちょっと横に置くだけで、すっごくかわいくなる魔法のアイテムですね! 他のクッションも気になっています(^^) この度はありがとうございました!

  • 作品画像

    ガーリーいちごのミニクッション🍓

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スタイとミニクッション届きました~ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ とってもかわいくて、すぐにゴルちゃんにつけさせてもらいました🎵 いつもかわいい作品ばかりで、大好きです。 ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡
    2019年12月26日
    by こうきまき
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    大好きと言って頂き本当に嬉しいです😭💖 ありがとうございます🥰 可愛いゴルちゃんの着用&活用写真に感動しました✨ ありがとうございます🥺❤ この度もありがとうございました💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月26日 by こうきまき

    スタイとミニクッション届きました~ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ とってもかわいくて、すぐにゴルちゃんにつけさせてもらいました🎵 いつもかわいい作品ばかりで、大好きです。 ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

レビューをすべて見る