冬に向けて暖かいネックウォーマーを作りました。
ふわふわのボアが首に巻かれるだけでとっても暖かいですよね!
ネイビーのストライプでシンプルながらかっこよさも!
ダブルガーゼのような柔らかい肌触りで、起毛なので暖かいです。
裏面も紺色のボアでふわふわです。
リバーシブルでも使えます☆
紺色なので汚れも目立ちませんよ!
プラスナップボタンでお子様でも付け外ししやすいと思います。
小さいお子様から小学生までいけると思います。
スマイルくんのタグがアクセントになっていますよ!
冬に向けて暖かいネックウォーマーを作りました。
ふわふわのボアが首に巻かれるだけでとっても暖かいですよね!
ネイビーのストライプでシンプルながらかっこよさも!
ダブルガーゼのような柔らかい肌触りで、起毛なので暖かいです。
裏面も紺色のボアでふわふわです。
リバーシブルでも使えます☆
紺色なので汚れも目立ちませんよ!
プラスナップボタンでお子様でも付け外ししやすいと思います。
小さいお子様から小学生までいけると思います。
スマイルくんのタグがアクセントになっていますよ!
サイズ
縦10cm横58cm
発送までの目安
3日
配送方法・送料
指定なし
140円(追加送料:100円)
全国一律
全国一律
購入の際の注意点
基本的にノークレームノーリターンでお願い致します。
ハンドメイドにご理解のある方のご購入お願い致します。