mameko420様専用ページ
とても丁寧にご対応頂きました。 とにかく使い易く、大きさも充分あり、ポケットも 中と外にあり、便利です。 持ち手が長いので、冬コートの上からも肩掛けが 出来ました。 本当に使い易くてヘビロテ中です! 素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がごさいましたら、 よろしくお願いします(v.v)