ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

たくさん入るデカトート☆

0
黒いワニ皮の合皮で作ってますが、サイドの入り口がふんわりした女性らしいフォルムのデカトートです。マチも12センチあるのでいろんなものが入ります。A4ノートもスッポリ✨いつも荷物が多くなってしまう人にオススメです^ ^ 外側は合皮なので、少しくらい濡れても大丈夫です。 内側には大、中、小の3つのポッケと反対側にはチャックのポケット付きです。 幅→上50センチ、下30センチ 高さ→28センチ 奥行き→12センチ 持ち手の長さ→50センチ
黒いワニ皮の合皮で作ってますが、サイドの入り口がふんわりした女性らしいフォルムのデカトートです。マチも12センチあるのでいろんなものが入ります。A4ノートもスッポリ✨いつも荷物が多くなってしまう人にオススメです^ ^ 外側は合皮なので、少しくらい濡れても大丈夫です。 内側には大、中、小の3つのポッケと反対側にはチャックのポケット付きです。 幅→上50センチ、下30センチ 高さ→28センチ 奥行き→12センチ 持ち手の長さ→50センチ
  • 作品画像

    tammie様 専用ストラップページ☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度も、ご丁寧なご対応に大変感謝いたします。ありがとうございました^^ 商品もしっかりしていて、バッグとともに長く使えそうです♪ またギャラリーのほう、覗かせていただきますね!
    2017年5月22日
    by tammie
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年5月22日 by tammie

    この度も、ご丁寧なご対応に大変感謝いたします。ありがとうございました^^ 商品もしっかりしていて、バッグとともに長く使えそうです♪ またギャラリーのほう、覗かせていただきますね!

  • 作品画像

    tammie様 専用ページ☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はステキなバッグを作っていただき、ありがとうございました!オーダーの相談から完成まで、こちらが気づかなかった細かなことまで決めていただき、使いやすいバッグが到着し、本当にうれしいです(≧∇≦)また、新作など楽しみにしてますね🎶また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします^o^
    2017年4月30日
    by tammie
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年4月30日 by tammie

    この度はステキなバッグを作っていただき、ありがとうございました!オーダーの相談から完成まで、こちらが気づかなかった細かなことまで決めていただき、使いやすいバッグが到着し、本当にうれしいです(≧∇≦)また、新作など楽しみにしてますね🎶また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします^o^

レビューをすべて見る