ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フラワーバタフライネックレス&イニシャルフラワーリングセット¨̮♡ピンク受注生産

2,200
残り0
2
ネックレスと指輪のセットです。 フラワーバタフライネックレス→ お花が女の子で蝶が男の子のイメージ💓 君に魅せられたI'm a Butterfly♡ いつも一緒で離れられない関係って意味込めて♡ イニシャルフラワーリング→ お色はピンクハート型 指輪のイニシャルはYです。 (ご希望があればイニシャルの変更承ります) お揃いでつけたら可愛いですよ ¨̮♡ ネックレスの長さ約40cm 指輪のサイズ フリー(調節可能) 他にも出品しております。 ギャラリーをご覧下さいませ。 受注生産となります。 お時間を1週間~10日ほど頂きますので、よろしくお願いします。
ネックレスと指輪のセットです。 フラワーバタフライネックレス→ お花が女の子で蝶が男の子のイメージ💓 君に魅せられたI'm a Butterfly♡ いつも一緒で離れられない関係って意味込めて♡ イニシャルフラワーリング→ お色はピンクハート型 指輪のイニシャルはYです。 (ご希望があればイニシャルの変更承ります) お揃いでつけたら可愛いですよ ¨̮♡ ネックレスの長さ約40cm 指輪のサイズ フリー(調節可能) 他にも出品しております。 ギャラリーをご覧下さいませ。 受注生産となります。 お時間を1週間~10日ほど頂きますので、よろしくお願いします。

サイズ

ネックレスの長さ40cm、リングフリーサイズ

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料100円)
全国一律
レターパック
520追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

作品にお目を留めて頂き、ありがとうござちます。 作品はひとつひとつ、手作りの為、 大きさや色合い、形等、多少違いが出ます。 また、レジン特有の気泡やへこみ、反り、スレ等入る場合があります。 完璧を求める方はご遠慮下さい。 既製品とは違い強度がありません。お取り扱いにはご注意下さい。特にお花やファーを材料にしたものは非常にデリケートな作りの為、強度が弱いです。 写真は見本になります。実物の作品とは柄の配置や大きさ等多少違う場合があります。写真のような感じのものとイメージ下さいませ。 配送には破損しないように丁寧に梱包させて頂きます。 にも関わらず、万が一の配送中における破損や、郵便事故につきましては責任が負えませんので、補償のある配送方法をおすすめします。 配送方法は、追跡の出来るレターパックプラスをおすすめしております。 普通郵便にての配送には補償がありませんので、ご注意下さいますようお願いします。 送料は目安になります。誤差が出ても返金はしません。送料が高かった場合はこちらで負担します。 金属アレルギーの方は責任が負えません。 ご理解よろしくお願いします。 受注生産分は作成するお時間を1週間~10日ほど余裕頂いております。 現在立て込んでおり、全体的に発送が遅れてしまう可能性があります。ご理解の程よろしくお願いします。 たくさんの方に喜ばれる作品を、心を込めて作っていきたいと思っています。 気持ちのよいお取引を心がけたいと思いますので、よろしくお願いします.*・゚ .゚・*.
  • 作品画像

    フラワーバタフライネックレス&イニシャルフラワーリングセット¨̮♡ピンク受注生産

    作家・ブランドのレビュー 星4
    レビューが少し遅くなりましたが、先週届きました😊 推しメンのカラーのネックレスと指輪を見つけた時は嬉しかったです💕 ネックレスの長さが調節できるものだったら良かったかなぁ…と思い、⭐️をひとつ減らしてしまいました^^; この時期、タートルの上からつけようと思うと、もう少し長い方が良かったかなぁ? 包装はとても丁寧にしてあり、手書きのお手紙、ちょっとしたお菓子も嬉しかったです😊 ありがとうございました🎶
    2019年12月16日
    by comichi14
    S’moco¨̮♡さんのショップ
    S’moco¨̮♡からの返信
    この度はご購入ありがとうございました。指輪は調整可能と記載しており、ネックレスは調整できるとは記載しておりません、長さを記載していますので、ご購入される前に確認してもらえたらよかったかなと思いました。この度は本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2019年12月16日 by comichi14

    レビューが少し遅くなりましたが、先週届きました😊 推しメンのカラーのネックレスと指輪を見つけた時は嬉しかったです💕 ネックレスの長さが調節できるものだったら良かったかなぁ…と思い、⭐️をひとつ減らしてしまいました^^; この時期、タートルの上からつけようと思うと、もう少し長い方が良かったかなぁ? 包装はとても丁寧にしてあり、手書きのお手紙、ちょっとしたお菓子も嬉しかったです😊 ありがとうございました🎶

レビューをすべて見る