ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ankurunatsu様専用ページ】 犬用 振袖

79,500
残り0
2
作品名◾️No.2 3着 髪飾り3つ ★★※※こちらankurunatsu様専用ページです。他の方のご購入ができません!申し訳ございません。お気をつけください※※★★ 内訳 No.4 23000円×3 帯タッセル 250×2 ×3着分 帯のお花 つまみ細工に変更 600×3 髪飾り Aタイプ 2400円×3 【作り】 ・マジックテープで左右を合わせるタイプです。(お腹側の帯で貼り付けます) ・胸がはだけない様に胸部分はスナップボタンがついています。 ※ご不安や、疑問点ございましたらいつでもご連絡ください^ - ^ ■手作り商品の為、多少のゆがみやサイズの誤差がどうしても生じてしまいます。ご購入の際にはあらかじめご了承お願い致します。 ■既製品のような耐久性はのぞめないかもしれません。特に帯の部分は、お取り扱いにお気をつけください。 ◾️細かいパーツを使用しております。わんちゃんが誤飲しないようお気をつけください。 誤飲による責任は負い兼ねます。 上記のような記述をしてすみません。一生懸命丁寧にお作りしますが、手作り品である事へのご理解を宜しくお願い致します。m(__)m 【配送について】 ●宅配便 ●定形外郵便 をご購入ページにてご選択ください。 ●宅配便は日時指定承ります 備考欄かメッセージにてご希望日時お伝え下さい。 ※定形外郵便は補償がありません 到着まで数日かかります。 遅延や紛失などの責任は負い兼ねます。お気をつけ下さい。
作品名◾️No.2 3着 髪飾り3つ ★★※※こちらankurunatsu様専用ページです。他の方のご購入ができません!申し訳ございません。お気をつけください※※★★ 内訳 No.4 23000円×3 帯タッセル 250×2 ×3着分 帯のお花 つまみ細工に変更 600×3 髪飾り Aタイプ 2400円×3 【作り】 ・マジックテープで左右を合わせるタイプです。(お腹側の帯で貼り付けます) ・胸がはだけない様に胸部分はスナップボタンがついています。 ※ご不安や、疑問点ございましたらいつでもご連絡ください^ - ^ ■手作り商品の為、多少のゆがみやサイズの誤差がどうしても生じてしまいます。ご購入の際にはあらかじめご了承お願い致します。 ■既製品のような耐久性はのぞめないかもしれません。特に帯の部分は、お取り扱いにお気をつけください。 ◾️細かいパーツを使用しております。わんちゃんが誤飲しないようお気をつけください。 誤飲による責任は負い兼ねます。 上記のような記述をしてすみません。一生懸命丁寧にお作りしますが、手作り品である事へのご理解を宜しくお願い致します。m(__)m 【配送について】 ●宅配便 ●定形外郵便 をご購入ページにてご選択ください。 ●宅配便は日時指定承ります 備考欄かメッセージにてご希望日時お伝え下さい。 ※定形外郵便は補償がありません 到着まで数日かかります。 遅延や紛失などの責任は負い兼ねます。お気をつけ下さい。

サイズ

胴35首23着丈24.5袖12 胴35首22着丈25袖12 胴35首22着丈25袖12

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
800追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
700追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・丁寧に作成しておりますが、ハンドメイドによるゆがみやサイズの多少の誤差についてはご了承いただいた上でのご購入をお願いします。 ・使用中の事故、配送中のトラブルにおける責任は負いかねます。予めご了承ください。 ・デザインと軽さを重視している為、市販品のような耐久性は望めない部分もあります。予め手作り品へのご理解をお願い致します。 特に手縫い箇所にはお取り扱いをお気をつけください。 和服特有の洗濯の難しい生地を使用している場合があります。予めご了承ください。 ・サイズを今一度ご確認の上ご購入をお願いします。 ・返品、返金には基本的に応じかねます。予めご了承の上ご購入をお願いします。 ・細かいパーツを使っております。わんちゃんの誤飲にお気をつけください。誤飲による責任は負い兼ねます。
  • 作品画像

    【ankurunatsu様専用ページ】 犬用 振袖

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お着物昨日届きましたぁ ものすごく可愛くて 箱を開けた瞬間に悲鳴をあげちゃうくらい 素敵なお着物、帯、髪飾りでした💕 大事に着せますね もぉ宝物です 着せましたらお写真撮って送りますね 今回もとても素敵なお着物ありがとうございました 感謝感謝です これからもよろしくお願いします
    2019年11月27日
    by ankurunatsu1
    Oneさんのショップ
    Oneからの返信
    ankurunatsuさま🌸☺️✨ そんな風に言ってくださって、本当に嬉しいです!! お忙しいなか、ご注文くださり、いつもいつもお優しくやり取りしていただいて、私もすごく楽しみに制作に当たれました!!💪✨☺️ もうわんちゃんたちのお顔も知っているので、今回のこのお着物柄を想像の中で、合わせては、絶対似合うだろうなぁ〜とウキウキしていました!!😆✨💕 みんなで楽しい年末年始を過ごせますように!!(*^_^*) ankurunatsuさまとわんちゃんたちの笑顔をいつもお祈りしています☺️💕 感謝しています。本当にありがとうございます☺️✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月27日 by ankurunatsu1

    お着物昨日届きましたぁ ものすごく可愛くて 箱を開けた瞬間に悲鳴をあげちゃうくらい 素敵なお着物、帯、髪飾りでした💕 大事に着せますね もぉ宝物です 着せましたらお写真撮って送りますね 今回もとても素敵なお着物ありがとうございました 感謝感謝です これからもよろしくお願いします

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
309
作品るるくん様専用ページ
作品tsubo0920様専用ページ
作品momoviwa様専用ページ
作品mocotaro912様専用ページ
作品Oto Emma様専用ページ
作品YoKo様専用ページ
作品aria-mabuc様専用ページ
作品専用ページ
作品胴35袖13着丈27首20-21