オビツ11 長ズボン・紺色
本日無事に受け取りました、ありがとうございます。 ズボンのポケットの作りが細かくてたいへん感動しました! おまけの靴下もありがとうございます、ズボンと一緒に活用させていただきます。 この度はありがとうございました!