ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お呼ばれなどに♡ ホワイトフラワーと小枝の大人可愛いミニヘアクリップ ヘアアクセサリー

0
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきましてありがとうございます* 小枝シリーズより新たにクリップタイプの髪飾りのお作りいたしました* ※金属アレルギーをお持ちの方はご購入をお控えくださいませ🙇‍♀️ こちらは2.5、3㎜パール、樹脂パール、ゴールドビーズ、アーティスティックワイヤーを用いて作成した小枝のヘアアクセサリー、髪飾りです。 ホワイトのチュール素材のお花を添え、 華奢で大人可愛いオリジナルデザインです。 普段使いはもちろん、 結婚式お呼ばれ、パーティー、クリスマス、忘年会、新年会、発表会、バレンタイン、卒業式、入学式などの沢山のイベント、フォーマルシーンに活躍してくれるかと思います☺️ 着画はハーフアップ、ロングヘアにに合わせていますが、ショートカットの方にもご使用いただける小さめサイズです* ワイヤーは最高級ワイヤーとして知られているアーティスティックワイヤーのゴールド色を使用しています。 柔らかく半永久的に色褪せしにくいワイヤーです。 ️🍀他にも小枝アクセサリーを別ページにて販売しております、良ければ併せてご覧くださいませ* ピアス、イヤリング、ヘアコーム、Uピン、ヘアアクセサリー、かんざし、ブレスレット、ネックレス等 サイズ 全長縦 約5㎝、横5.5㎝ 【*注意事項*】 🍀ワイヤーを無理に曲げたり強い力を加えないよう優しくお取扱いいただきますようお願いいたします。 破損や怪我の原因になります。 🍀長く沢山使っていただく為に、保存は直射日光や高温多湿を避けて、濡れた場所に置かないようお願いいたします。また、汗がついた場合は柔らかい布等で拭き取ってください。 最後まで読んでいただきありがとうございました(*´꒳`*) キーワード 小枝アクセサリー ヘッドアクセサリー ヘッドドレス ヘッドピース ヘッドパーツ 髪飾り ヘアコーム ヘアアクセサリー バレッタ ヘアアレンジ ヘアセット かすみ草 結婚式 ウェディング ブライダル お呼ばれ お呼ばれアクセサリー ナチュラルウェディング 二次会 パーティー パーティードレス 入学式 卒業式 和装 成人式 パール 浴衣 フォーマル
ご覧いただきましてありがとうございます* 小枝シリーズより新たにクリップタイプの髪飾りのお作りいたしました* ※金属アレルギーをお持ちの方はご購入をお控えくださいませ🙇‍♀️ こちらは2.5、3㎜パール、樹脂パール、ゴールドビーズ、アーティスティックワイヤーを用いて作成した小枝のヘアアクセサリー、髪飾りです。 ホワイトのチュール素材のお花を添え、 華奢で大人可愛いオリジナルデザインです。 普段使いはもちろん、 結婚式お呼ばれ、パーティー、クリスマス、忘年会、新年会、発表会、バレンタイン、卒業式、入学式などの沢山のイベント、フォーマルシーンに活躍してくれるかと思います☺️ 着画はハーフアップ、ロングヘアにに合わせていますが、ショートカットの方にもご使用いただける小さめサイズです* ワイヤーは最高級ワイヤーとして知られているアーティスティックワイヤーのゴールド色を使用しています。 柔らかく半永久的に色褪せしにくいワイヤーです。 ️🍀他にも小枝アクセサリーを別ページにて販売しております、良ければ併せてご覧くださいませ* ピアス、イヤリング、ヘアコーム、Uピン、ヘアアクセサリー、かんざし、ブレスレット、ネックレス等 サイズ 全長縦 約5㎝、横5.5㎝ 【*注意事項*】 🍀ワイヤーを無理に曲げたり強い力を加えないよう優しくお取扱いいただきますようお願いいたします。 破損や怪我の原因になります。 🍀長く沢山使っていただく為に、保存は直射日光や高温多湿を避けて、濡れた場所に置かないようお願いいたします。また、汗がついた場合は柔らかい布等で拭き取ってください。 最後まで読んでいただきありがとうございました(*´꒳`*) キーワード 小枝アクセサリー ヘッドアクセサリー ヘッドドレス ヘッドピース ヘッドパーツ 髪飾り ヘアコーム ヘアアクセサリー バレッタ ヘアアレンジ ヘアセット かすみ草 結婚式 ウェディング ブライダル お呼ばれ お呼ばれアクセサリー ナチュラルウェディング 二次会 パーティー パーティードレス 入学式 卒業式 和装 成人式 パール 浴衣 フォーマル
  • 作品画像

    お呼ばれなどに♡ ホワイトフラワーと小枝の大人可愛いミニヘアクリップ ヘアアクセサリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になっております。無事にお品が届きました。 とっても丁寧で繊細に作られていました。 大切に使いたいと思います。 梱包も手作りで可愛らしく、全てがきちんとしていて気持ちがこもっていました。
    2019年12月3日
    by makkey00
    Seikoさんのショップ
    Seikoからの返信
    お世話になっております、この度はご購入ありがとうこざいました* またお忙しい中早々に、とても嬉しい内容のレビューをお寄せくださり本当にありがとうこざいます☺️ 無事にお手元に届きお気に召していただけたようで安心いたしました。 makkey00様からの沢山のお褒めのお言葉は私にとってどれも大変励みになりました😊 特に作品以外の梱包に忍ばせた手作りの部分や、作り手側である私のハンドメイド作品への思いまでmakkey00様に感じとっていただけたこと、この上なく嬉しく思います☺️ これからも作品のクオリティは勿論ですが、より沢山の方にハンドメイドならではの魅力を伝えられるよう、邁進いたします🍀 改めましてこの度は本当にありがとうこざいました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月3日 by makkey00

    お世話になっております。無事にお品が届きました。 とっても丁寧で繊細に作られていました。 大切に使いたいと思います。 梱包も手作りで可愛らしく、全てがきちんとしていて気持ちがこもっていました。

レビューをすべて見る