ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

チョーカーガーベラ(首飾り)ワンちゃん用

1,000
残り0
4
こちらはアーティフィシャルフラワーガーベラを使ったワンちゃん用の首飾り(チョーカーです) まるで生花のようなリアルなお花ガーベラとアジサイ小花を使ってリボンでアレンジしまきした。 (こちらは一点物です) ※備考欄に必ずカラーをお書き下さい。 ⚫️︎ピンク 在庫0 ⚫️︎グリーン 在庫0 ⚫️︎オレンジ 在庫0 ⚫️︎ホワイト 在庫0 金具や金属類等は一切使わずにワンちゃんへの負担も出来るだけ減らしました。 裏面もワンちゃんに優しいお作りしております。 細いリボンで結ぶタイプになっております。 75㎝にカットしておりますにで小さいワンちゃんから大きいワンちゃんまで対応しております。 今回、リボンの色にもこだわって作りました。ちらっと見えるおリボンもかわいい仕上がりになってます^ ^ モデルは愛犬プーちゃんです。 (只今、体重3.6キロ) 愛犬の記念撮影や、普段使いにも^ ^ ワンちゃん用ネックレスいかがでしょうか?? 今後も新作ワンちゃん用ネックレスのアレンジお作りする予定ではございますますが、仕入れの都合で同じ物はお作り出来ない場合がございますので、予めご理解の程よろしくお願い致します。
こちらはアーティフィシャルフラワーガーベラを使ったワンちゃん用の首飾り(チョーカーです) まるで生花のようなリアルなお花ガーベラとアジサイ小花を使ってリボンでアレンジしまきした。 (こちらは一点物です) ※備考欄に必ずカラーをお書き下さい。 ⚫️︎ピンク 在庫0 ⚫️︎グリーン 在庫0 ⚫️︎オレンジ 在庫0 ⚫️︎ホワイト 在庫0 金具や金属類等は一切使わずにワンちゃんへの負担も出来るだけ減らしました。 裏面もワンちゃんに優しいお作りしております。 細いリボンで結ぶタイプになっております。 75㎝にカットしておりますにで小さいワンちゃんから大きいワンちゃんまで対応しております。 今回、リボンの色にもこだわって作りました。ちらっと見えるおリボンもかわいい仕上がりになってます^ ^ モデルは愛犬プーちゃんです。 (只今、体重3.6キロ) 愛犬の記念撮影や、普段使いにも^ ^ ワンちゃん用ネックレスいかがでしょうか?? 今後も新作ワンちゃん用ネックレスのアレンジお作りする予定ではございますますが、仕入れの都合で同じ物はお作り出来ない場合がございますので、予めご理解の程よろしくお願い致します。

サイズ

9㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律(梱包代込)
レターパック
360追加送料0円)
全国一律(追跡可能)

購入の際の注意点

こちらはワンちゃん用のネックレスです。 ⚫️︎お花は花材用グルーガンを使って接着しております。 ⚫️︎配送時の万が一の破損には対応し兼ねますので予めお了承下さいます様お願い申し上げます。 ⚫️︎ハンドメイドですのでサイズやお花の個体差はございます旨お了承下さい。
  • 作品画像

    チョーカーガーベラ(首飾り)ワンちゃん用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ありません。 お品無事届いてます いつも素敵なお品をありがとうございます! また写真送りますね♪
    2015年7月10日
    by pan-dan
    m@rihanaさんのショップ
    m@rihanaからの返信
    レビューありがとうございます! そして、いつも沢山のご注文ありがとうございます。^ ^ これからも時々チェックして頂けると幸いです😊 よろしくお願い致します💟
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年7月10日 by pan-dan

    レビュー遅くなり申し訳ありません。 お品無事届いてます いつも素敵なお品をありがとうございます! また写真送りますね♪

  • 作品画像

    チョーカーガーベラ(首飾り)ワンちゃん用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届くまでわくわくどきどき(^^♪期待どおりの素敵なお品でした。 ガーベラが大きくて胸毛の多いちわわちゃんでも埋もれずに お花が目立ってとてもかわいいです。 大好きなお花で愛犬をおしゃれにできて大満足です。 どのお品もお上品で大好きです。 ありがとうございました。
    2015年7月8日
    by komurinn0413
    m@rihanaさんのショップ
    m@rihanaからの返信
    レビューありがとうございます! このガーベラは大輪なので、かなりインパクトもあり、チワワちゃんのお胸で埋もれなくて良かったですね!!^ ^ 嬉しいメッセージありがとうございます! これからもよろしくお願い致します!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年7月8日 by komurinn0413

    届くまでわくわくどきどき(^^♪期待どおりの素敵なお品でした。 ガーベラが大きくて胸毛の多いちわわちゃんでも埋もれずに お花が目立ってとてもかわいいです。 大好きなお花で愛犬をおしゃれにできて大満足です。 どのお品もお上品で大好きです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る