ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Sサイズ ボア切り替えフード付きタンクトップ

1
ご覧下さりありがとうございます! カーキと赤のワイドボーダーのタンクトップです。 細いミニボーダーが集まって大きなボーダーになっています。 裏にループのある薄めのトレーナーの生地です。 フード口には、ふわふわモコモコで暖かなパイナップルボアを付けました。 四角くポコポコとした凸凹感のある毛並みがかわいいです。 腕と裾は赤色のリブを付けています。 裾部分にハート形になった“NOW TO LIVE ON LOVE“の文字をアイロンプリントを付けました。 *ボーダー柄の出方が違う場合があります。 *ボアはスモーキーなピンク、リブはダークレッドです。 出来る限り実物の色味に近いように撮影していますが、 ご利用のパソコン、モニター環境によって、画像の色味が異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。 ☆前見頃・後見頃・フード 裏毛ニット 綿100% ☆フード口 パイナップルボア ポリエステル100% ☆リブ スパンテレコ 綿95% ポリウレタン5%
ご覧下さりありがとうございます! カーキと赤のワイドボーダーのタンクトップです。 細いミニボーダーが集まって大きなボーダーになっています。 裏にループのある薄めのトレーナーの生地です。 フード口には、ふわふわモコモコで暖かなパイナップルボアを付けました。 四角くポコポコとした凸凹感のある毛並みがかわいいです。 腕と裾は赤色のリブを付けています。 裾部分にハート形になった“NOW TO LIVE ON LOVE“の文字をアイロンプリントを付けました。 *ボーダー柄の出方が違う場合があります。 *ボアはスモーキーなピンク、リブはダークレッドです。 出来る限り実物の色味に近いように撮影していますが、 ご利用のパソコン、モニター環境によって、画像の色味が異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。 ☆前見頃・後見頃・フード 裏毛ニット 綿100% ☆フード口 パイナップルボア ポリエステル100% ☆リブ スパンテレコ 綿95% ポリウレタン5%
  • 作品画像

    完成品 ミントグリーンのボーダータンクトップ S・M・L

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても品が良くて可愛いお洋服でした♪ 嬉しかったです♪♪♪ 縫製も丁寧できれいなお洋服でした☆ また機会がありました購入させていただきたいです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
    2021年10月2日
    by tfwas029
    Happy Tails    Kiyoさんのショップ
    Happy Tails Kiyoからの返信
    この度はご購入頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! かわいいお写真ありがとうございます♥️ また機会がございましたらよろしくお願い致します(^o^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月2日 by tfwas029

    とても品が良くて可愛いお洋服でした♪ 嬉しかったです♪♪♪ 縫製も丁寧できれいなお洋服でした☆ また機会がありました購入させていただきたいです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m

  • 作品画像

    DSサイズ クールタンクトップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザインも可愛く、縫製もしっかりされていました。 ありがとうございました😊
    2020年9月2日
    by mibocchi
    Happy Tails    Kiyoさんのショップ
    Happy Tails Kiyoからの返信
    この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです。とっても似合っていて、お写真を拝見しながら、ニマニマしてしまいました(*^O^*) また機会がございましたら、よろしくお願い致します♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月2日 by mibocchi

    デザインも可愛く、縫製もしっかりされていました。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    Sサイズ クールタンクトップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    グレーとマスタードの色合いのコンビが 素敵です 夏場 涼しく過ごせそうです。
    2020年7月22日
    by 08kuri26
    Happy Tails    Kiyoさんのショップ
    Happy Tails Kiyoからの返信
    レビューを書いて下さり、ありがとうございます!励みになります(^^) 洋服も気に入って下さったらうれしいです(^^) もしよろしかったらお写真を送って頂けたらうれしいです。 またご縁があったらよろしくお願い致します! ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月22日 by 08kuri26

    グレーとマスタードの色合いのコンビが 素敵です 夏場 涼しく過ごせそうです。

レビューをすべて見る