ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

メインクーンさん フカミドリ シーズン2

4,800
残り0
18
11/10 ちりんちりんちりーん こんにちは~ もっしゃりメインクーンのフカミドリです 暑い季節には 鳴りを潜めて ミドリもシーズン2来ました シーズン2は お口と尻尾がさらにもっしゃりです 首元には猫鈴 三点倒立します! 寄りかからず自立します!! わたくしの名前の由来は 謎のおかたにお願いします はい 体毛の糸がメインクーンって名前です 猫(メインクーン)毛ではないです ウールとナイロンとアクリルとアルパカ だのに 糸の名前がメインクーン なので そのまんま名乗っております あみぐるみです 軽くて柔らかほわっほわ 抱いて握って癒やされて ウール 44% ナイロン 26% アクリル 20% アルパカ 10% 高さ 22cm 猫鈴のヒモは ちりめんの丸紐です 渦巻き えんじ
11/10 ちりんちりんちりーん こんにちは~ もっしゃりメインクーンのフカミドリです 暑い季節には 鳴りを潜めて ミドリもシーズン2来ました シーズン2は お口と尻尾がさらにもっしゃりです 首元には猫鈴 三点倒立します! 寄りかからず自立します!! わたくしの名前の由来は 謎のおかたにお願いします はい 体毛の糸がメインクーンって名前です 猫(メインクーン)毛ではないです ウールとナイロンとアクリルとアルパカ だのに 糸の名前がメインクーン なので そのまんま名乗っております あみぐるみです 軽くて柔らかほわっほわ 抱いて握って癒やされて ウール 44% ナイロン 26% アクリル 20% アルパカ 10% 高さ 22cm 猫鈴のヒモは ちりめんの丸紐です 渦巻き えんじ

サイズ

高さ 22㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料50円)
全国一律
定形(外)郵便
620追加送料50円)
全国一律 簡易書留(320円)付加
レターパック
520追加送料520円)
全国一律
宅配便
690追加送料220円)
北海道
宅配便
980追加送料210円)
東北
宅配便
1180追加送料230円)
関東・信越
宅配便
1310追加送料220円)
北陸・東海
宅配便
1420追加送料210円)
近畿・中国・四国・九州
宅配便
1430追加送料210円)
沖縄

購入の際の注意点

手作りですので、優しく扱っていただけたら助かります。 ご理解の上、ご購入お願いいたします。 定形外郵便での設定した送料が前後してしまう場合があります。追加料金はいただきません。返金もいたしませんので、ご了承頂きますようお願いいたします。 ★簡易書留 万が一ですが事故の場合、320円足すだけで、5万円までの保証がつきます。追跡も出来て安心です。 ★レターパック プラス お手元までしっかりお届け。追跡あり、日・祝 配達あり。速達に準じた迅速な輸送。保障はありませんが、対面手渡し、印かサインをもらうゆうパックなどと同じ方法です。 ★ゆうパックも記載しました。 ★是非、安心な発送方法をお選びする事をおすすめいたします。
  • 作品画像

    メインクーンさん フカミドリ シーズン2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    メインクーンさん、昨日無事に到着しております。 もっしゃり感がとっても可愛いです!口元のもっしゃりがおヒゲのようでいいですね。 到着時ポシェットにお手てを入れており、その様子がたまらなく可愛かったです。 お写真よりも緑味の強いシックな色で、もっしゃり感と相まって毬藻っぽさがあり、そこも気に入っています。 カードもありがとうございました。メインクーンさんが挨拶状を携えて来てくれたようでとても嬉しかったです。 この度はステキな猫さんをありがとうございました!
    2019年11月14日
    by haru-enoki
    リエさんのショップ
    リエからの返信
    haru-enoklさま 無事到着のご連絡にレビューまでいただきありがとうございます!もっしゃりメインクーンさんはお色も体毛も味があって良いですよね~♪マリモ感!わかりますよ~(*´艸`)カードも喜んでいただけて嬉しいです♡たくさん心の会話を楽しんでください!この度は本当にありがとうございました(o^^o)♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月14日 by haru-enoki

    メインクーンさん、昨日無事に到着しております。 もっしゃり感がとっても可愛いです!口元のもっしゃりがおヒゲのようでいいですね。 到着時ポシェットにお手てを入れており、その様子がたまらなく可愛かったです。 お写真よりも緑味の強いシックな色で、もっしゃり感と相まって毬藻っぽさがあり、そこも気に入っています。 カードもありがとうございました。メインクーンさんが挨拶状を携えて来てくれたようでとても嬉しかったです。 この度はステキな猫さんをありがとうございました!

レビューをすべて見る