スマホポーチです
表布は くまさん模様です
裏布は、薄紫色に白色のドット模様です
キルト芯を貼っています
持ち手は、クリップでポーチにはさむタイプです
長さ20cmです
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^O^)
スマホポーチです
表布は くまさん模様です
裏布は、薄紫色に白色のドット模様です
キルト芯を貼っています
持ち手は、クリップでポーチにはさむタイプです
長さ20cmです
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^O^)