ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販☆森の動物柄のミニポーチ・カード入れ

500
残り0
12
ご覧いただきありがとうございます( *´︶`*) ビニールコーティング生地で作った、森の動物柄のミニポーチ・カード入れになります♪ うさぎ、キツネ、フクロウ、ハリネズミ、リス、小鳥が木の実や葉と共にいます。 ファスナーは赤色になります。 カード入れにしたり、リップや目薬やお薬など細々したした物を入れるのにいかがでしょうか? 小さいのでポーチinポーチにも♪ 再販のため画像と柄の出方が異なりますので、気になる方はメッセージ下さいませ(^-^) タグの位置を写真とは反対の左側に縫い付けています。
ご覧いただきありがとうございます( *´︶`*) ビニールコーティング生地で作った、森の動物柄のミニポーチ・カード入れになります♪ うさぎ、キツネ、フクロウ、ハリネズミ、リス、小鳥が木の実や葉と共にいます。 ファスナーは赤色になります。 カード入れにしたり、リップや目薬やお薬など細々したした物を入れるのにいかがでしょうか? 小さいのでポーチinポーチにも♪ 再販のため画像と柄の出方が異なりますので、気になる方はメッセージ下さいませ(^-^) タグの位置を写真とは反対の左側に縫い付けています。

サイズ

約、縦8cm、横12cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

プロフィールを御一読下さいませ。 ご了承頂けた方のみご購入をご検討ください。 丁寧にお作りしておりますが素人のハンドメイド作品ですので、縫い目の歪みなどはご了承下さい。 定型(外)郵便での発送ですので補償はありませんが、万が一の場合できるだけ誠意ある対応をさせて頂きますのでご安心下さいませ(^-^)
  • 作品画像

    再販☆森の動物柄のミニポーチ・カード入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、無事に届きました。 作りもしっかりしていて、柄も可愛くて♥ ちょうどよいサイズです。 早速使います🦉 ありがとうございました✨🌸
    2021年4月21日
    by kisamihikaru
    Memikaさんのショップ
    Memikaからの返信
    レビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 早速お使い頂けるとの事、嬉しいです! この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月21日 by kisamihikaru

    今日、無事に届きました。 作りもしっかりしていて、柄も可愛くて♥ ちょうどよいサイズです。 早速使います🦉 ありがとうございました✨🌸

レビューをすべて見る