ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

受注生産・ベージュの上質なラム混ウールニット生地のゆったりプルオーバー

6,300
残り0
2
シンプルで合わせやすい中に、きらっと個性が光る、 そんなデザインを意識して作っています。 こちらの作品は2枚目以降は受注生産となり ご注文頂いてからお作りさせていただきます。 発送までにお時間がかかります。 (1枚目は在庫がございますので 数日で発送できるかと思います。) ご了承下さい。 冬気分 満点の 上質な ラム混ウールのニット生地を ミシンで仕上げたカットソーです。 ビックシルエットのボートネック プルオーバーです。 ラム混なので とても柔らかく 肌触りは最高に気持ちがいいです。 杢ベージュのベースに黒で入ったアシンメトリーな柄が 上品で素敵です。 ゆったりしているので 下に薄手のタートルやヒートテックなど 合わせられます。 パンツにもスカートにも 合わせやすいと思います。 サイズ(平置き) バスト 約67cm 後丈  約63cm  前丈 約53cm 裾幅  約58cm 裄丈 約72cm 袖口幅 約11cm モデル身長159cm クオリティ ラム、ウール、ほか お洗濯はネットに入れて ウール用洗剤を使い、弱水流で洗い 平干しでお願い致します。 写真のコーディネートや小物は商品には含まれません。 カットソーみの出品となります。 他にも多数 出品しております。 ご覧頂けましたら嬉しく思います。 気持ちの良いお取引ができますようこころがけております。 よろしくお願いいたします。 #クリスマス #ふわもこ
シンプルで合わせやすい中に、きらっと個性が光る、 そんなデザインを意識して作っています。 こちらの作品は2枚目以降は受注生産となり ご注文頂いてからお作りさせていただきます。 発送までにお時間がかかります。 (1枚目は在庫がございますので 数日で発送できるかと思います。) ご了承下さい。 冬気分 満点の 上質な ラム混ウールのニット生地を ミシンで仕上げたカットソーです。 ビックシルエットのボートネック プルオーバーです。 ラム混なので とても柔らかく 肌触りは最高に気持ちがいいです。 杢ベージュのベースに黒で入ったアシンメトリーな柄が 上品で素敵です。 ゆったりしているので 下に薄手のタートルやヒートテックなど 合わせられます。 パンツにもスカートにも 合わせやすいと思います。 サイズ(平置き) バスト 約67cm 後丈  約63cm  前丈 約53cm 裾幅  約58cm 裄丈 約72cm 袖口幅 約11cm モデル身長159cm クオリティ ラム、ウール、ほか お洗濯はネットに入れて ウール用洗剤を使い、弱水流で洗い 平干しでお願い致します。 写真のコーディネートや小物は商品には含まれません。 カットソーみの出品となります。 他にも多数 出品しております。 ご覧頂けましたら嬉しく思います。 気持ちの良いお取引ができますようこころがけております。 よろしくお願いいたします。 #クリスマス #ふわもこ

サイズ

フリー

発送までの目安

14日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料300円)
レターパックプラス・全国一律

購入の際の注意点

※丁寧な仕上げを心がけておりますが ハンドメイド品ですので市販品の様に完璧でないところがあるかも知れません。 ※職業用ミシンと3本針ロックミシンを使用しております。 ボタンホールは職業用ミシンのアタッチメントを使用しています。 市販品との仕上がりとは異なり、家庭用ミシンのホールに近い仕上がりとなっております。ご了承下さい。 ※ロックミシンの糸は 白か黒かのどちらかで 生地に近い色を使用しております。 ※生地の裁ち具合によって柄の出方が異なります。 少しでも気になる方はトラブル防止の為、ご注文をお控えください。 ※初期不良以外はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。  ご不明な点はご注文前にお気軽にご質問ください。 ※サイズは目安です。  お持ちの洋服と比較なさることをお勧め致します。 ※撮影時の光の加減やご覧のモニターの環境によって色の見え方に相違がございますことをお含み願います。   ※配送の包装にリサイクル封筒などを使用致します。 ※ご注文個数や組み合わせによって、 または梱包資材の重さの差などにより 決済された送料と実際にかかった送料に誤差が発生してしまう場合がございます。  予めご了承ください。
  • 作品画像

    受注生産・ベージュの上質なラム混ウールニット生地のゆったりプルオーバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m 無事に手元に届いております。 迅速で、丁寧な対応、ありがとうございました。 薄めの生地ですが、インナーをいろいろ替えれば長いシーズン着れるので、 かえって重宝します。 サイズもピッタリでした。 またご縁がありましたら、是非リピートさせていただきたいと思ってますので、 その時はどうぞよろしくお願いします(^_^)ゞ
    2019年11月18日
    by yummy4728
    putto1(プット ワン)さんのショップ
    putto1(プット ワン)からの返信
    yummy4728様 嬉しいレビューをありがとうございました。 いろいろなコーディネートで3シーズン着れるかなと思い作りました。 楽しんで頂けましたら 嬉しいです。 冬〜春にむけても 新作 どんどん作りたいなと 今からワクワクしいます。 また ご覧頂けましたら 光栄です。 ありがとうございました。 putto1
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月18日 by yummy4728

    ご連絡が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m 無事に手元に届いております。 迅速で、丁寧な対応、ありがとうございました。 薄めの生地ですが、インナーをいろいろ替えれば長いシーズン着れるので、 かえって重宝します。 サイズもピッタリでした。 またご縁がありましたら、是非リピートさせていただきたいと思ってますので、 その時はどうぞよろしくお願いします(^_^)ゞ

レビューをすべて見る