ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[333] メガネケース ミナペルホネン ベージュ

3,800
残り0
9
※ 販売をお休みさせていただいております。
ミナペルホネンのインテリアファブリックを使用して、メガネケースを作りました♪ こちらはベージュ系の色合わせです。 表生地裏には厚めの接着芯を貼り、内布との間に厚さ4ミリほどのフェルトを挟んでいますのでしっかりしています。 サングラスも入る大きさです♪ •••大きさ••• (多少の誤差お許しください) YKKファスナー 25cm 約 5×16cm 高さ6.5cm ファスナーの引き手はヌメ革てす。 内布はミナペルホネンのものではありません。 ◆クリックポスト送料込みの価格です。 ※厚みを抑えて発送させて頂きます。
ミナペルホネンのインテリアファブリックを使用して、メガネケースを作りました♪ こちらはベージュ系の色合わせです。 表生地裏には厚めの接着芯を貼り、内布との間に厚さ4ミリほどのフェルトを挟んでいますのでしっかりしています。 サングラスも入る大きさです♪ •••大きさ••• (多少の誤差お許しください) YKKファスナー 25cm 約 5×16cm 高さ6.5cm ファスナーの引き手はヌメ革てす。 内布はミナペルホネンのものではありません。 ◆クリックポスト送料込みの価格です。 ※厚みを抑えて発送させて頂きます。

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

✼クリックポストや定形外郵便には補償がございませんので、配送途中の紛失等には対応出来ませんことをご了承下さいm(_ _)m ✼犬と猫を飼っています。毛が付かないように気をつけておりますが、アレルギーのある方等、気になる方は購入をお控え下さいm(_ _)m
  • 作品画像

    [333] メガネケース ミナペルホネン ベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    連絡遅くなりましたが無事受け取ってます ふっくら触り心地がよくこれから使うのが楽しみです またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) ありがとうございました!
    2019年10月26日
    by pi-chan394
    sachiさんのショップ
    sachiからの返信
    こちらこそ、ありがとうございました(*´˘`*)♡ たくさんお使い頂けたら嬉しいです。またお目に留めて頂けるように頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またご縁がありますように.。*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月26日 by pi-chan394

    連絡遅くなりましたが無事受け取ってます ふっくら触り心地がよくこれから使うのが楽しみです またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) ありがとうございました!

レビューをすべて見る