'' Mitsukiちゃん♡ ''
とってもステキなスタイをありがとうございました☆ 今回はプレゼントとしてオーダーをさせて頂きました。 とても可愛くて。。。息子たちが小さい頃に出会っていたかったです(*´^`*) またどうぞよろしくお願いいたします☆☆